ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/27(金) 麻原死刑
麻原が死刑になった。私も時事ネタ好きとして法の華の福永法源や、ライフスペースの高橋光二など宗教ネタはずいぶん使用していたが、オウムはやっぱり別格だ。当時の私は江川紹子に似ていたとはいえ小学生だったので、しょーこーのテーマを熱唱したり、修学旅行のベッドで空中浮遊大会をしたりとレベルは低かった。レベルの高いオウムギャグといえば阪神ファンの読売野次の中にある、麻原清原ややこしい、サリンの原料オロナミン、東京ドームは第7サティアンなどの作品だろう、すでに野次の次元を越えている。 と、阪神の話題がでたが今日は甲子園チケットの発売日、朝から電話をかけまくるが全然繋がらない、ネットという手段も挑戦したが支払いがカードじゃないとだめらしい。やはり金の支払いとビールとあれは生が一番なのだから、カードなどもってのほかなので断念、ハカイダー氏がなんとか確保してくれたので一回も行けない危機はないし、空席情報みたら以外と残ってたが、まだ油断はできない。 さて今日の練習は佛大、紫の齋藤氏、長町氏も参加していたカリフォルニアに短期留学してた友人からお土産をもらった。冗談でペパーダイン大かと聞いたら、本当にうちとペパーダインって友好あるらしい、コガジュンもうちくりゃよかったのにね。しかし西安事件おこしたのもうちの学生らしいからな。どうなってんだか。 練習もおおずめ、今日は誠之介の御大がでている雨垂辞典の芝居を見に行った、掛川氏は失礼にも途中で寝たうえ、凄いいびきをかき隣にいた哲ちゃんにはたかれていた。平とヨウスケノスケま来ていたので終わった後、みんなで飯に行った。DOSのメンバーと紫の可愛い後輩が同席してるってのはなんか不思議な感じだった。哲ちゃんは初対面なのに、いつも通り下ネタ全開だった、やつは本当にエロい。あんなに下ネタが好きなやつは初めてだ。私も下ネタは相当好きな方だから不愉快じゃないし、むしろ楽しいからいいんだけどさ。しかし人間が発する言葉って八割は下ネタになるんだな。とりあえずカルピスでいちいち反応するのはどうかと思うけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.