ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/05(木) 決戦は日曜日
昨日は友人宅で徹夜で桃鉄をしていたので、朝は眠くてしゃあなかった。練習は二時からなので二度寝してもよかったんだが、早めに河原町にでかけた。目的は安倍幹事長を見に行くためだ。しかしわざわざ再選確実の桝本の応援に来るなんて以外とヒマなんだな。それに安倍ってイケメン言われてるがあれかっこいいか?のぶてるとかがイケメンってならわかるが、安倍って眉毛さがってるやん。眉毛下がってる人ってたいてい情けなく見えるし、あと鼻と口の間のしわが濃い。あれって鼻毛がでてるみたいでバカボンパパみたい。私は初めて見た時から不細工な面やなと思っていたので、今の人気は理解に苦しむ。が、実際現場に行くとおばちゃん方はきゃーきゃー言ってた、本当にわしが学歴のことやじるのを我慢しながらマジメに聞いてんのに、こいつらきゃーきゃーいいやがって。とくに「安倍幹事長ー、安倍感じちゃうー」って言ってたおばはん、えぐいぞ。演説終わってからは、桝本が車上から降りてきたので握手した。私と握手したやつは大抵落ちるので、やつもヤバイだろう。 本屋でも行こうかと思ったら向かいで、泡末候補の新井信介氏が演説してた。向かいは1000人くらいいたのに、こっちは私含めて三人しか聞いていなった。しかし話はわけわからんくて断然こっちのが面白い、公約もイイコトするとお店で使えるイイコト券がもらえるとか、市役所前を誰でもオンステージにして、みんなを感動させた発表をしたグループにはブラボー券をもらえるだの、市内全体を映画村にして、伏見城で殿様になったり、木屋町で、新選組になろうとか、はっきり言って面白すぎる。私のおふざけマニフェストよりふざけてる、なめてる度で負けるとはおもわなかった。新井候補は要注目だな、だからといって絶対落ちる人に入れても無駄になるだけなんだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.