ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) ヒビサマ式選手名監・日ハム版・内。外野手偏
 今日はヤフーBBスタジアムでオリックス戦なんで、神戸まで応援に行こうと思ったけど雨ふってるからやめました。ってなわkで今日は野手偏でしたが、2500文字以上かけない関係でキャッチャーの分はあいている1月12日付けの日記に入れときます。そっち見てください
 0 古城 成幸 28 右左 千葉
1、どこでも守れる内野守備が魅力。2、それが逆に控えにおいときたい感を増やし、レギュラーを阻む皮肉
 2 小笠原 道大 30 右左 千葉
1、ご存知パリーグ最強の左打者。2、でも髭が汚い。3、ひげっちが汚いという意味ではない
 3 田中 賢介 22 右左 福岡
1、期待の若手内野手。2、北海どういったら楽しみなこと「酒とススキノ」と答えていた。3、大丈夫か?ボッタくられんなよ
 4 奈良原 浩 35 右右 埼玉
1、西武黄金時代を知る、身長168oの小兵。2、落とすと探すのに一苦労。3、久慈の時と同じネタ(1・7日記参照)を。4、ってか元は千本に使うネタやん。5、大元は高校時代の小さい後輩三田ちひろに使っていたネタだ。6、いつまで同じネタ使えば気だすむんだか
 5、フェルナンド・セギノール 29 右両 パナマ
1、一昨年オリックスにお在籍、しかし打率204.で解雇。2、なんとなく痔の薬みたいな名前だ
 6 田中 幸雄 36 右右 宮崎
1、誰もが認めるミスター・ファイターズ。2、なんとか現役のうちに優勝したい
 8 金子 誠 右右 千葉
1、レギュラーショート。2、応援歌の狙いは誠という歌詞は意味不明だ
 9 阿久根 鋼吉 右左 東京
1、新庄が入団したせいで背番号1を没収されたかわいそうな人。2、北海道のいい所はと聞かれ松山千春と答えた変な人。3、できれば千春と同郷の宗男先生にも触れてほしかった。
 10 木元 邦之 25 京都
1、龍谷史上最強と呼ばれた二塁手。2、龍大に視察に来た阪神時代のノムさんが見て、絶対取れと言ったにも関わらず、スカウトがボケッとしてるうちに日ハムにかっさらわれた。3、ノムさんの凄さと、阪神の馬鹿ぶりがよくわかるエピソードだ
 23 尾崎 匡哉 右右 兵庫
1、02年のドラフトで高井を一位指名予定だったハムだが、高井の巨人志望が強いと見て、回避した際指名した選手。2、でも結局高井はヤクルトに入ったんだから回避する必要なかったやん。
 31 林 孝哉 30 右右 和歌山
1、控え内野手。2、ろくに試合もでないのに、何故かオリジナル応援歌がある
 51 小田 智之 24 右左 静岡
1、イチローそっくりのふりこ打法をする。2、背番号もイチローと同じ51.3、形から入るタイプなのか?
 53 小谷野 栄一 右右 東京
1、期待の若手大砲。2、創価高校―創価大学という学会エリートみたいな経歴。3、野球で名前を売って、将来は公明党代議士か?
 54 稲田 直人 24 右左 広島
1、攻守のルーキー。2、早く書くことできるくらい活躍してくれ
 57 飯山 裕志 24 右右 鹿児島
1、ああ、もう不祥事でもいいからエピソードをくれ
 62 池田 剛基 19 左左 北海道
1、鵡川高校出身の道産子だけに期待が高い大砲。2、でもデブだ
 65 山田 憲 20 右右 東京
1、ヒビサマ世代の若手内野手。2、まずは下半身強化が課題。3、私がこう書くといやらしく聞こえるのはなぜだろう
 1 SHINJO (新庄 剛志) 32 右右 福岡
1、説明不要の宇宙人。言動すべてがアンリアル。僕らの永遠のアイドル!お宝!
 7 坪井 智哉 30 左左 東京
1、移籍で復活したアベレージヒッター。2、よほど阪神が嫌だったらしい
 36 藤島 誠剛 34 右右 山口
1、あだ名がジャイアンのパワーヒッター。2、単にわがままな暴力男じゃなくてよかった
 37 石本 努  31 右左 長崎
1、球界屈指の俊足。2、でもヒット打てなきゃ塁にでれない=盗塁できない
 39 島田 一輝 34 右右 千葉
1、昨年88試合出場で10回もお立ち台に上がった、驚異的にチャンスに強い選手。2、チャンスにしか打てないのか
 43 エンジェル・サントス・エチェバリア 32 右右 アメリカ
1、天国から舞い降りた我らが四番。2、しかし息子にエンジェルなんて名前付けるか?かわいすぎるだろ。3、まあ昔いた悪魔くん(受理されなかったけど)よりはマシだが
 44 上田 佳範 30 右左 長野
1、元甲子園のアイドル。2、中学時代の保健室の先生がキャーキャー言ってた
 46 森本 稀哲 23 右右 東京
1、名前はこれでヒチョリと読む。2、球界一のスキンヘッド。しかし目つきが悪いため、坊さんよりもネオ・ナチの構成員に見える
 52 紺田 敏正 23 右左 富山
1、ハム一のイケメン。2、苗字の読みはコンタなので、コンダと濁って読むと怒るらしい
 55 佐藤 吉宏 20 右左 佐賀
1、ヒビサマ世代のスラッガー。2、高校が江頭の母校でもあるという、誇るべきなんだか、恥じるべきなんだか微妙な経歴をもつ
 66 西浦 克拓 29 右右 大阪
1、98年に20本塁打して以来全然働かない典型的な一発屋。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.