ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/08(月) せんしゅうらく
とうとうこの日が来てしまった。うちいりから二ヶ月。あっというまであり、皆と知り合ってからまだ二ヶ月かよという思いも強い(アンリアルの二人なんかもう10年来の友人のような気がする) 。そんな大切な仲間と明日で別れること、そして大好きなこのエメラルドという物語、エザシという人物ができるのが今日で最後というのは寂しすぎる。だからといって楽しい時が永遠に続くわけじゃない。一生終らない芝居なんざ考えただけで恐ろしい。終わりがあるからこそ燃えるのだ、そう考えればこれほど幸せな1日などないだろう。そんな日がはじまった。(なんか掛川の日記みたいなくさい文だ)
さて、今日は昼公演がないので1時集合。堀川さんが写真撮影に来て下さった。さすがプロの技術は違う。いい記念になった。私も使い捨てカメラを買い皆とツーショットをとらせて頂いた。これもいい思いでになった。写真嫌いのミホミホは顔をふせていたけど。 さていよいよ楽ステ動員は入るも入ったり47人、団長の齋藤やOBOGの方、BKCに通う小学校以来の友人がはじめて来て頂くなど、知り合いも多数来場していた。最後だけに皆テンション高く、多少つっぱしったが、私は暴走せずにはすんだし、最後ぐらい情けないキャラからかっこよくきめようど、貝瀬さんに抱きつくとこは客席に見栄きりまくった。残念ながらかっこいいというよりかっこつけてるという感じだったが。すべての出番が終わりはけ裏にいたら感慨深いものがこみあげてきてうるうるしてきた。本当に芝居で涙がこみあげるのは高校の合同以来だ。みんなありがとう。
本うちあげは明日だが今日もプチうちあげはした。早速第二回の話をした、ひとまず完璧ではないにしろ実績は作った、必ずや二回目も実現させよう!ほんま今回のメンバー仲いあは20人いて派閥ができないのって奇跡的だ。ビデオ上映会もやろうや、なにかにつけてまた遊ぼう。
店でて野郎が何人か残ったので実にならない会話をした、哲ちゃんはあいかわらず下ネタばかり、どんな言葉でも必ず下にするんだからある意味天才だ、そして明日は本うちあげ。果たして、みんなとの最後の晩餐はどうなるのか?そしてヒビサマの運命はいかに?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.