ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/24(土) 18禁・東山の屈辱
今日の日記はハードな内容のため18歳未満のお友達は読まないでね。

今日はまず阪大に行った、高校演劇の友人(4月5日の日記参照)の芝居を見に豊中まで往復した後、ごまプロの練習に東山に行った。まさかそこで、あれほどの辱めをうけるとは。

今日から髭が合流したので、テンション高く練習開始した。しかし円になって足つぼを押している時とんでもないことがおきた。私はごまさんの足をもんでいたのたが、私のマッサージが下手なのをうけたごまさんが「高間くん、セックス下手やろ」とおっしゃったのだ。最初はあまりに唐突で、訳がわからんかった。しかし意味を理解してびっくり。な、なんてこと言うんだ。これは即座にうまいこと言って反論しなければ、しかし反論しようにもそれは事実なので反論できん。なんたる辱しめ。この屈辱カノッサ以来だ。

しかしさすがごまさんの言うことは違った。これは単なるセクハラ発言ではなかった。素人が芝居をした場合、どうしても手や表情で演技をしてしまう。しかし演技とは体全体を使わなければならない、それは言わば全身を性感体にすることなのだそうだ、あの発言もそのことをわかりやすく説明するためにしたのだそうだ。よかった。でもそれ裏を返せば私はスケープゴートにされたということじゃねえか。

 が、その後ごまさんと飲みに行って、やはり君はセックス下手なタイプだと言われた。会って一週間で何故わかるんですかと聞いたら、よく喋るからと言われた。ようはよく喋る人は自己顕示欲が強い、我が強いからセックスも下手になるそうだ。いや私は好きでそういう行為をしてたというより、相手の要望に逆らえず義務でしていたのだから、自分本意な行為はしてないと反論したが、そうなるとパターン化するからダメなんだそうだ。とにかく我を抑えないとモテナイどころか、ルンペンになると言われた。主張しすぎるから社会に適応できないらしいし、喋りすぎる男は焦っているように見えるからダメらしい。特に政治に不満を持って語る奴が最悪らしい。ヤバイ私そのものではないか。モテるためには、とにかく相手に喋らし聞き上手になれと言われた。これは大変だ。はっきり言って黙るくらいならモテナイ方がマシだ。

だがごまさんはこうも言った。黙ればおのずと言いたい事がたまる、それを脚本にせよと。ならばやってみようじゃないか、いい本を書くため、そして脱・ダメのため頑張って聞き上手になろう。なんて日記に書いてる時点で自己顕示欲が強すぎる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.