ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/18(火) これにて完成!○ラキ祭り
 日曜の西塔祭りに引き続き、今日は本日のMVPである、○ラキ○ゾミ嬢を讃えた、○ラキ祭りでした。MVP受賞の理由は、休憩中ある芝居を見に行こうかという話をしていた時、○ラキ氏がい「行こう、行こう」と言いながらおもいっきし、足を広げたことであう。山田花子以外にこんな危ないことする女性はみたことありません。誤解のないように言っておきますが、○ラキ氏とは、ごまプロに参加しているとてもステキな女性です。しかし、プライバシー保護のため最初の文字は伏せます。掛川氏と無限大氏の日記を読めば、誰かははっきりわかります。(これだけでも十分わかるが)

 今日はまず、本宿をつれ立芸に挟み込みにいった。立命館といえば、かつて東の法政、西の立命と呼ばれた学生運動のメッカである。京都においての残存左翼はどれくらいいるかは不明である。佛大はとっくに自治会などつぶれてるし、同志社もこの前つぶれてしまった。府立大や龍谷は残ってるらしいが、この前ひげやミホミホに聞いた限りではそんな危ない人たちは残ってないらしい。そんな中立命はまだ希望がありそうではないか。ならば、とても効率がよさそうだ。(実際そんな危ない人たちばかりこられても困るんだが)。と、いうことで挟み込み第1回目は立命に出陣した。

 本宿は基本丁寧だし、仕事の飲み込みも早くてありがたい。立命につくと新井が出迎えてくれた。哲っちゃんはエライことになってた。どうエライことになってたかは、ネタバレになるので、見てのお楽しみってことで、みんな見に行って上げてください。私も土曜なら行けるかな。

 せっかくなので食堂で飯を食ったり、うろちょろしたりした。生協があるだけあって、佛大より格段にいい。立て看とかも面白いんだよ、放浪研究会とか、ロシア語同好会の部長が路志明(絶対ウソだ)だったり。政治家養成講座の募集もあって、講師がなんと筑紫哲也、福岡正行、北川正恭前三重県知事、中田宏横浜市長、逢坂誠二ニセコ町長、清水聖義太田市長、山井和則衆院議員と、政治マニアにはよだれのでそうな人ばかりだ。これで2万なら安いな。応募しようかな。

 さて、今日の練習は私の組と、もう一組を中心に練習しました。練習後飯行くかということになりましたが、残ったのは前述の通り、○ラキさん以外は、掛川、無限大、轟、山本と野郎ばっかりだ。山本さんは、珍しいし、ようやくうちとけてきた感があるので嬉しいが、他の連中は喋りあきたやつらばかり、そしてどうしてこう毎度毎度婦女子の参加率が悪いのか?

 今日も女性は一人だけなので、○ラキ祭りとなったが、西塔さんの場合とても大事にいたわりたくなるが、○ラキさんの場合粗雑に扱ってもぜんぜん良心が痛まない。とにかく、この人はすさまじい。私が言える立場ではないが、我が道を行き過ぎている。とにかくひっきりなしに喋るし、お茶がなくなると一言も言わずに轟につがせるんだからすごいや、かなわねえよ。

 それに対する山本さんのツッコミも冴えていた。山本さんは、かっこいい外見に似合わず、とても控えめな方だったが、だいぶなれてきたようで、プレイボーイの下敷きや、サーモンピンクのカーディガンへのこだわりなどでうちとけてきました。よかった。よかった。これでまだようわからん人は後数人だ。ここからが大変なんだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.