ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/29(土) 鴨の河原で千鳥が騒ぐ
 今日も東山で練習。ショウダウンと一緒になった。轟は誠サマを見てキャーキャー言ってた。もはやただのミーハーである。ナツメさんから本屋を辞めたと聞かされた。どうりで最近行ってもいないはずだ。

 さて、今日は練習後飲み会をしました。参加者は16名、なかなかの参加率でうれしいな。火曜に皆様とより交流を深めるために飲み会しようということになた。本当は金かけずにやる予定だったのだが、いろいろ不手際があって結局しゃぶしゃぶ食べ放題になった。みなさんには金がかかることになって申し訳ない。正直人の好意を素直にうけとっただけでせめられるのは釈然としないもんがある(その意見も最もだと思うが、私とて人の説得に耳をかさぬ訳ではない)ので、荒木さん、横山さんが擁護してくれたのはありがたかった。

 しゃぶしゃぶなんてものは久方ぶりに食べた。しゃぶしゃぶといえば、ノーパンのイメージしかないが、当然普通の店だ。しゃぶしゃぶは肉がすぐ食えるからせっかちにはいいね。我々のテーブルには、はしのえみ似アイドルゆみさま(西塔さんはこれよりゆみさまと表記になります)がいたので、男どもはメロメロである。相変わらずのアルコール暴走機関車ヨウスケ(普段は絶対女性に触れられないくせに)もべったり隣に張り付くし、轟のあいかわらずの、そこまで言うと嫌味にしか聞こえないヨイショで、熱燗をお酌してもらいまくって、頭なでなでしてもらってた。私もうらやましかったが、ガキどもと同じ態度で攻めるわけにはいかないので、後で静かなところにいきましょう」と言っておきました。うむ、ジェントルだ。(すごいケダモノ発言じゃないか)

 その後は二次会いく金がないので鴨川べりで飲みなおし。みなさんと人生に語り、ごまさんとエロについて語った。ごまさんのエロ話は本当にためになる。雨がぽつらしてきたので、お開きになったが、ヨウスケは(いつものことだが)ベロベロでとても帰れる状態ではないので、掛川と私で酔いがさめるまでつきあった。本人が今日の俺は裏ヨウスケというだけあって、普段のシャイボーイとは一転。シャイはシャイでかわりないのだが、毒吐きまくって、人をばんばん切り捨てるので、いつも以上に好感をもてた。紫男3人でこうして語るのも珍しい、くだらない話いっぱいした。ヨウスケは、鴨川カップルをどなりつけたり、鳩と格闘したりやりたい放題だった。結局朝6時まで話して、なんとか自転車焦げそうにまではなっとなので得かえりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.