ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/09(日) 満点星は芝居人の巣窟
 今日はごまプロうちいりでした。みなさんともだいぶうちとけてきたんで、この日記にも登場するようになってくるでしょうが、なんの断りもなく当たり前のように書くと、読者のみなさんは「こいつ誰やねん」と思うかもしれないので、少々記述しときます。

  朝平陽子
 今回は講師補佐として参加している方。結構いろいろなところで活躍しておられるらしい。カラオケがとてもキュートでした

  荒木望
 豊中から通う立命の1個上。どうみても年上で初対面のお好み焼き屋のおっちゃんにタメ口を聞くすごい人。独特なカン高い声の関西弁ででキツイことをズバズバいうサディスト

  西塔友美
 西大津から通い、東寺近くの病院で看護助士をしてる方。今回は年長者として、みなさんを取りまとめてくれるお姉さま。カラオケであややがステキでした

  高原綾子
 どこかの学生劇団(どこか忘れた、不覚)で活躍なされてた方。カレー事件で私とパートナーとなるという不幸に耐えて、見事に切り返してくれた

  中山このみ
 北海道小樽出身。SFP所属。上戸彩と蓮芳に似てる(ボーイッシュな美人系ということ)。発言がストレートで、横山さんと仲良くなってすぐルームシェアを決断するなど行動力も魅力

  松岡純子
 ニットキャップシアターの看板女優。今回は講師補佐として参加。今日酒が入って、ベロベロになってかわいらしい行動を繰り返していた

  山崎博史
 忘却曲線所属。私よりひどい、自分が喋りたいことしか喋らない男。場の空気の読めなさもひどい。とりあえず、発言をする時は簡潔にまとめてから言え

  山本裕也
 掛川のバイト先の同僚。みためが怖く、仮面ライダーが乗るみたいな、かっこいいバイクに乗っている。その割には実に腰が低い、好人物

  横山悠子
 北海道北広島市出身。現在はフリーターらしい。中山さんと、東山の方で一軒家でルームシェアしてるらしい。

 これに紫の千本、平、ヨウスケ。DOS公から、勝二さん、ミホミホ、無限大、轟、ひげっちに、講師がごまさん、プロデューサーが掛川です。なんかこういう風に紹介するとまたまた個人情報がどうのって怒られそうだな。

 今日は中山さん、横山さんのバイト先の串家物語で一次会。串カツは楽しいね。ヨウスケは相変わらず飲むと滅茶苦茶陽気になって暴れて(飲まないと暴れられない)楽しかった。二次会はカラオケ、10人くらいは残り、私は早速ヒビサマのテーマ「勝手にしやがれ」と「シクラメンのかほり」で皆様を魅了しました。

 ごまさんの歌い方はエロい、ニットの芝居を見てればなんとなくわかるが、口の動き、腰の振り方、目線の先、など、たまらなくエロい。あのエロさがだせればうまくなれるんだろう。松岡さん・朝平さん・西塔さんのお姉さま三人組はとてもキュートでした。松岡さんの酔いっぷり、朝平さんのしっとり路線、西塔さんのはじけぶりと、やっぱり女性はある程度、年を重ねないと本当の魅力がでてこないのかなと思った(多方面に失礼な発言だ)。また中山さんはすごい、健康的に色気をだしていた。不健康に色気をだすのは、並みの人間でもだせるが、元気いっぱいに色気をだすのはなかなか希少価値がある、すばらしい。山崎はなあ、痛いよなー。アニソン歌うのはぜんぜんかまわないが、わかるやつにしてほしい。いや、わからないやつでもいいが、盛り上がれる曲(アップテンポかマイナー調)か、抜群にうまいならいいが、とりあえず、仮面ライダーは、1号、V3ならぜんぜん大丈夫だが、X、アマゾンまでくるとヤバイだろう。スーパー1までくると絶対無理だ。でも、皆さん優しいな、ちゃんと盛り上がってくれてるもん。これが心使いというものなんだね。

 さて、カラオケ店ででうろうろしてたら、速水さんにあった。三劇の打ち上げだったらしい。さらにうろうろしてたら、蜜さんと梅澤さんいまで会った。まあショウダウンとして来たわけではないのだそうだが、いくらフリータイムが安いからって芝居人多すぎるぞ。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.