ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/18(金) 六月十八日の政変
4時に4限の授業が終わる。本当は5限もあるのだがさぼう。しかしながら先生の記録では出席になっている。大久保君というすばらしい友人に感謝である。まあ、さっぼったとはいえ倫理学概説だ。私ほど倫理的な男が今更倫理を習っても、釈迦に説法だね

 一旦家により着替えを整理。実質3泊なのだからかなりの大荷物だ。寺なのでさらに冷房がないことに備えミニ扇風機と、蚊取り線香を持って行った。

 しかし、いざ会場につくと驚いた。がんがんクーラーがついている。確かに蚊は多いが、控え室なんて下手な旅館よりよっぽど立派でテレビまである。思わず今時の寺は違うのうとつぶやいてしまった。今時なんて発言してしまったら若者として終わりだ。

 8時になって教育実習中のこのみ先生が到着し全員集合。何度か通し練習をして10字になったので、向かいのサークルKに夜食と酒を買ってきて、通しのビデオを見る。山元さんは甚平をきていた。しまった。私も持ってるのに、持ってくればよかった。その後何グループかは自手練だったが、うちは控え室でタラタラ話していた。

 夜中になり何人かは帰ってしまったが、意外と結構泊まることになっている。お腹を異常に痛がっている勝二さんが自宅療養に帰ってしまったのは残念だが、残った野郎どもで風呂に行く。しかしさすがに風呂はでかくなかった。6人で入りに行ったがとても何人も入れるような風呂じゃない。洗い場も二つなので順番洗う。

 風呂も上がって、控え室では寝れないそうなので会場である大広間で布団をしいて雑魚寝。ごまさんは気がつくと女の子の布団に潜り込む。困ったエロ親父だ。いちゃついてる方々を観察したり
たり、ひげしろ糾弾会をしたり、修学旅行気分で楽しんでたら朝の4時。ヤバイので寝た


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.