ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/21(月) 嵐を呼ぶヒビサマ
 結局家に着いたのは10時だった。しかし、いい打ち上げをした後は、頭が興奮していてなかなか寝付けないものである。DOS公の時なんか、すごかったもん。今回もすぐ眠れないので、ビデオにとった新撰組!を見る。今日は芹沢鴨の腹心。新見錦が切腹する回だ。私は新見を演じている相島一之氏が好きなので、見せ場である今回は早く見たくてしかたない。相島さんは今一番好きな役者かもしれん。とにかくこしくてスケールの小さな中悪党(大悪党でも子悪党でもない)で、悲惨な目にあう役を演じさせたら、これほどうまい役者はいないだろう。私のようなアンリアルには憧れの役者さんだ。45分たっぷり相島さんを味わって寝た・・

 しかし、11時半に団長の斎藤から電話が、睡眠を妨害され頭きたので無視していたが、あまりにもしつこい。しかたないのででると混乱した声が「学校が閉鎖になった」と言っている???フト気がつき外を見るとすごい暴風雨ではないか。そうだ、台風が来るんだった。テレビをつけると、JR、阪急、京阪、近鉄件並み運転見合わせではないか。みんな帰れたのか?北海道に来る台風なんてのは、たいていすでに温帯低気圧になっている。そのため、台風で学校が閉鎖なんて人生で初めてだ。それでも演出の今西は連取がしたいからどこかとってくれとわめいているらしのだ。そんなこといったって今外出るの危険だろう。自宅が亀岡の武や精華町の長町は来れるのか?と思ったが夕方には過ぎ去るようなので、各青少年活動センターをあたる。不幸中の幸いで、台風によってキャンセルがあいついでいるらしく、あっさり5時から北青をゲット。一仕事終え、やっとゆっくり寝られる。

 4時におきるとすでに台風はヤマを超えていた。なんか寝てる間にすごいことがおきたのに、気づいてない人みたいだ。これから練習に行くのもめんどくさいが、ごまプロメンバーと別れて寂しい分、紫の連中には会いたいので行く。しかし、北青に行ったはいいが、やることない。練習たってほとんどないし、制作仕事しようにも学校に荷物とりにいけないし。来た意味あんのか?

仕方ないのでエレベーター前でバリ王らとタラタラしてたら、失業者(ナツメさん)と幸恵姉さんが降りてきて、あまりのダラケぶりを突っ込まれた。そうか、ショウダウンさんも北青か。どうやら、京都の大学は兼並み閉鎖されてるようだ。大変だな

しかし、むなしい一日だった。なにもやっていないもん。やるべきことがない日になにもやらないでグータラするならいい休養になったととることもできるが。やるべきことがあった一日なのに、私はなにもしていない。むなしい。むなしい。虚無主義のヒビサマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.