ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/04(金) ベットdeハッスル!下ネタバッカローズ
 まあ、予想通り反論はきたようだな。まあ、ソクラテスの頃から正しい主張というものは最初は理解されず弾圧されるものだ。自己責任論を主張をする人って、強姦された被害者にでも平気で「暗い夜道を歩いてたお前にも責任がある」といえるんでしょうな。セカンド・レイプがどれだけ卑劣なことか考えれば、そのような考え方は信じられませんな。

 国会はおもろいな。久々に牛歩戦術・遅延演説を見れたのは楽しかった。俺も一回やってみたいな牛歩。今度の文化会総会とかで納得できない案でたら、やってみたいなー。まあ牛歩は仲間がいないと無理だけど、野次とかは憧れるな。まあ、悪いのはすべて卑劣極まりない与党なんだから、野党はどんな姑息な手をつかってでも阻止するのだ。

 さて、今日は練習後、我が家で1回と親睦を深める飲み会をした。本当は最近注文した芝居のDVDの鑑賞会をする予定だったのだがいつまでたっても届かないので、昨日の通しのビデオの鑑賞会ということになった。そのついでに、家にあまる酒を処理してもらい、太っ腹な先輩だと思わせ1回を懐柔し、高間派にさせようとせる姑息な手段である。(なんて小さい男なんだ)。ついでに今年の1回は下ネタレベルが高いので、日本野郎の会と称し(警察にいたダイジョウは欠席だが)、下ネタ大会えお開催しようと思ったのだ。

 しかし、帰り際雅美嬢から「私も行ってもいいですか?」と言われた。1回の中では一番絡みのない子なので、交流を深めたい限りではあるが、女の子が入ると下ネタいえないじゃん。それに、野郎ばかりの部屋に女の子を一人で呼ぶわけにはいかないではないか(今回のメンツがというのではなく、今回のメンツなら絶対大丈夫だが、この先男は絶対大丈夫と思われて卑劣な男にひっかかっても責任とれないから)、と思ったら今西と千本まで来ると言いやがった。あいつらは、散々家来てんのにもうこなくてもいいよ、先輩一人だけの方がえばれるのに、わしの悪評ばっかふきこみやがって、よ思ったが、断る理由もない(まあ6畳の部屋に8人は無理だと言えばいいのだが、実際無理じゃないからな。別に隣もいい人だからうるさいってたたいてこないし)で全員OKした。

 と、いうことで、まずは通しのビデオから、ビデオを見ると自分の演技が自分の思ってるより3倍下手だとわかるものなので、キムキムは最初目をそむけていた。しかしそこを乗り越えなきゃね。

 その後は永遠に馬鹿話。結局レディーがいることはお構いなしであった。本宿・小西は本物の変態だった。さすがの私もこれは無理だということまで話した(聞いてないのに)。さらに酔った勢いで雅美嬢にからみまくる。雅美嬢はガードが固いフリーメーソン並みの秘密主義を通した(ミサの脇の甘さとは対照的だ)が、ところどころボロをだしてくれた・・。しかし、本宿さんはすごいわ、返し方面白いし、なんというかお互い男泣きしたくなる。キムキムは語るものがないぶん、からかわれまくっていた。

 しかし、今日のMVPは山下だね。今まであまり語ってなかったが、一人青臭い理想論を語っていた。私が人生なんてなにごとも妥協といったら、「妥協はダメっすよ」と正論を語ってくれた。とにかく、正々堂々フェアプレーが大好きらしい。七並べのとき絶対に8をださないにことを人生のモットーとし、姑息な手段を愛している私にはまぶしくみえた。なんか本当すべとの物事に理想をもってるのどぇ、はっきりいって甘すぎるアホかと思うが、ここまで堂々と正々堂々を主張できるとエライね。私もなんだかなんだいいながら、かなり真面目なのだが、なんか真面目ぶれないもん。彼はこのまま理想どおりいきてほしいものだ。まあ妥協したくなったら私に聞きに来い。小西はもうこっちきてるから

 でも1回はみんな仲良くていいね。みんながんばってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.