ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/13(金) さらばナベツネ
昨日はせっかく実家帰ったのに、DMの宛名貼りしてた(京都ですましておかない自分が悪い)ので、ゆっくり休めなかったが、今日は天気も悪いので家で、(晴れてリャ晴れてたで外で昼寝するんだが)一日中寝ていた。が、意外にも14時間くらいしか(十分か)寝なかった。最近無気力病だから、京都でも寝てばかりなので、たいした寝不足じゃなかったのね。 さて、刑事コロンボみながらウトウトしてたらナベツネ辞任のニュースをみた。またこれで生き甲斐がひとつ減ってしまった。最近鬱気味で、もう死んでも悔いないやと思うものの、無駄死にするより世の中に役立つことをしようと、ナベツネ襲撃を狙ってたのに。確かに奴は仇敵だが、私は怒るのが好きなのだ。父に似たんだろう、父などわざわざプロレス録画して見て怒るからな。ハタからみりゃ怒るなら見るなと思うが、わざと怒るのが趣味らしい。私もそうだ。なもんでナベツネが表舞台から消えるのは寂しいですね。考えてみると、あなたは自分は常に正しく、他人は間違っていて、この世で自分が一番偉いと思ってる点で私そっくりです。だから余計ムカツクんでしょう。ただあなたがあのキャラで許される(いや私は許してないがな)のは、なんだかんだいって実力があるからですね。あなたの共産党時代の堤現西武オーナーとともに、うんこまみれになりながら洪水の町を救った伝説や、新聞記者時代佐藤栄作を辞任に追い込んだ功績は尊敬に値するものでしょう。あなたの最近のやりたい放題ぶりへの文句は嫉妬だったんですね。私も好き勝手言いまくるタイプですが、なかなか回りが理解してくれず辛い思いしてますから。私も実力をつけて、誰にも有無を言わせないようになってからやりたい放題します。しかしドラフト候補に裏金なんて読売以外も皆やっとるだろう。なにを今更だ。まあ一場もこれで終わりだな、阪神確実と言われてたのに読売に寝返ったからなにかあると思った通り。中曽根といい福田といい群馬はロクな奴がいねえな、くそあのアマあの恨みは一生忘れねえからな。まあオリンピック見て気分直そう。やはり五輪は時差があって夜中みるに限る。シドニーは時差なくて普通に起きてる時間に見れてつまらんかったからな。と、思ってたらレアル・マドリードがオーウェンを獲得だと?レアルやりすぎ。読売なんかまだ甘かった。そういやアンリアルでアンリアルマドリードというフットサルチーム作るって話はどうなったんだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.