ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/01(土) 謹賀新年・改訂版
 新年明けましておめでとうございます。今年も変わらずヒビサマをよろしくお願いします。今年もあなたにとっていい年でありますように。私にとっていい年になるのは決まってるので心配してません。

 ってなわけで、ここから書き直し。今年はどんなとしになるでしょうか?まずテロプロ祭、次2月に第2回DOSプロドュース公演を手伝います。出演はしませんが、知り合い増やしに。そして、5月に第2次笑の内閣「朝まで生ゴヅラ」です。うまくいくといいな。6月末には教育実習です。決まってるのはそんな感じかね。

 笑の内閣は、第3次もやりたいもの。でかくする野望があるので今年はその第1歩ですね。27歳までにOMS戯曲賞とって、30歳で連続テレビ小説。35でブロードウェー進出。40で大河ドラマ。50歳で人間国宝ですね。

 その他の予言はどうなるでしょうか、ちなみに去年の12月私が下予言は
一月、富山県魚津市に人面ヤギあらわる
二月、酒のつまみでおなじみのチー鱈が空前のブーム
三月、トルクメニスタンでクーデターがおこる
四月、暗夜行路がドラマ化される
五月、宗教団体大日本幸せ発信教代表忠尊寺玄哲(56)が信者に幸せになる鉛筆削りなるインチキ商品を売ったとして逮捕
六月、から梅雨
七月、参院選で羽柴秀吉が当選
八月、日本ハムファイターズの吉崎勝投手がノーヒットノーランを達成
九月、田代まさし、今度は無罪
十月、コートジボワール沖で船が難破
十一月、島根県江津市でヒバゴンが見つかる
十二月、流行語大賞は「ここのでっぱりきにならない」で石橋れんじが受賞

 さっぱりあたってねえじゃねえかというなかれ、トルクメニスタンじゃないが同じ旧ソ連のグルジアではクーデターが起きたし、インチキ宗教家はいたし、から梅雨じゃないけど異常気象だったし、羽柴秀吉はそもそも立候補してない、してたら当選してた。吉崎はしてないけど井川はノーヒットノーランはした。田代まさしはまたやったし、とまあこじつけじゃねんかというなかれ、ノストラダムスの予言本を書いてる人もこの程度で当たったとか言ってるんだから。それだけでもどれだけあいつらがいいかげんな連中かわかるだろう。

 そこで、今年も予言だ
・ギター侍・波田陽区は消える
・亀井静香は総理になれない
・ブラジル・アルゼンチンがW杯予選通過
・楽天は優勝しない
・ブッシュがまたどっか攻撃する
・窪塚がまたへんなことをする
・年末に桃鉄の新作がでる
 無難に全部あたりそうな予言にしやがった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.