ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/21(金) 不覚な一日
 朝起きたらパンツ一丁で寝てた・・しまった、着替えずに寝てしまった。ちゃん寝ようとするまえに寝てしまったらしい。風邪ひくぞ・・しかも、布団ちゃんとかぶってないわ。枕と逆に寝てるから肩痛いわ。歯磨いてないわ。暖房つけっぱなしだわ。


 今日はCTTの仕込み、授業のあとで駆けつけたら・・終わっていた。不覚だ。チンタラ劇研に向かってたから。もっと機敏に向かっていたら間に合ってたのに

 その後、武と谷内さんから熱っぽいという連絡が・・練習できないじゃん。不測の事態だ。

 仕方ないので学校に行って研究室に行って先生に質問に行く、丁寧に答えてくれた。しかし、それで納得してしまって調べたい事柄についてどの資料に載ってるか聞きたかったのに聞くの忘れていた。

 その後今西と馬鹿話してたら、2時間近くたっていた。不覚だ。

 家に帰って明日のために太陽にほえろのサウンドトラックを借りたらついでに長居してしまった、不覚だ。

 せっかく練習ないならレポート頑張ろうと思ったが、ゲームで時間潰してしまった。

 そして、極めつけ、今日は塩貝さんのでてる芝居をやってたではないか。勝ち抜いた+キャスト変更で一度はあきらめたが、練習ないなら行こうと思えば行けたではないか・・なんてこったい。普段から仲間が出てる芝居はなにがなんでも見に行くべしと主張する私がなんたる不覚・・明日明後日はつまってるからもう見にいけそうにない。同じテロプロなのに塩貝さんの演技を見たことない。さらには、映像作ったときお世話になった堀川さんや、面識はないけど好きな役者である徳岡あつろうさんなど見たい人も多かったのに・・・不覚だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.