ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/14(金) 日記は書かないとすぐたまる
最近また書きたくなったんだけどね。EDが直ったからかな。現金なもので、夏の間もうダメかというくらいなかった性欲が、公演が終わって精神的に復活するとちゃんと復活している。ほんまにあれは精神的なものなのだね。それと一緒で文章欲も復活している。馬鹿な文章がいっぱい書きたくなってる。問題は卒論はさっぱり書きたくないことだ

 ああ、でも郵政は通っちまって最悪だ。民主党も小さな政府思考で改革を競うってなっちゃ大きな政府思考の私はどこに投票したらいいんだ。お終いだ。もうテロしかないか。小泉を殺せば、いずれ日本を救った英雄になれるぞ。俺は人殺しはしない主義なので誰かやってくれ。

 まあ今本気で殺すと、小泉が英雄になってしまうからな、あんあ腐れ外道は後世から最悪の宰相として歴史に残らなければ鳴らない男である。なんとかあと1年で大失政でもしてもらわないと困る。

 それにしても反対を貫けない腰抜けは全員腹を斬れ。テレビで小泉の喜ぶ笑顔を見たら、頭にきて悲しくて本当に吐き気がしてトイレで吐いた。馬鹿な国民はこの稀代な天才がこれほど苦しんでいることをどう責任とるのだろうか。本当にはいたんだぞ、ゲロじゃなくタンをとっとばかしとはいえ。小泉が苦痛の顔を見せるまでは死ぬに死ねない。本当死んでほしい。ああ死んでくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.