ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/26(水) エビバーガー半額
 いや、つまらん日本シリーズだった。阪神が負けたというのではなく、3試合目まで野球になってないではないか。中継もダメだろう、あれは。今江のひMVPインタビューを途中でぶったぎって、くだらん新番組の宣伝を入れるとはメディアとしてなにが公共性を有しているかがまったくわかっていない。それにしても今江、同期だぞ。それがもう子供もいて嫁さん31だ。西岡なんか年下か。セ・リーグはプレーオフがなくて間が空いたというが、去年の中日はちゃんと第7戦まで粘ったんだから言い訳にならん。江草の3連続暴投とか、もう来年は使えないんじゃないか。やはり村上のせいだろう。ブログで怒りを書く

 今日はまたもカツハウスに行った。迎さんは練習なのにも関わらず、カツハウスで見た。私は留守番してみていた。本当は田渕☆さんとシュウも見て3人で見る予定だったのだ。しかし、来なかった。結局試合終了まで一人で見た。なんのためにわざわざ深草まで行ったんだ。さすがにあたまにきた。

 その後、あきちゃんを祝うためチハルハウスで祝勝会。いや、元々本宿とチハル・千本でジンギスカンするところに乱入しただけなんだが、ちっく・唐仁・哲・浪崎君まで参加した。あきちゃんは本当に嬉しいだろう。バレンタインはすばらしい、なにがすごいって優勝監督インタビューで「10年前私を日本に呼んでくれた広岡さんにはとても感謝しています」と言ったところだ。こんなことなかなか言えないよな。すげえ人だ。皮肉で言ってるなら嫌なやつだが(しかし広岡はこれで評価を下げたな)。ロッテファンの応援はいいね。ロッテファンファンになったよ、GOGO大塚明とかフランコオイオイとか、今江の応援かとか、イ・スンヨプのハングル応援とかええわ。読売ファンに盗用されて大変だろうが。甲子園でジャンプするとくずれるとか言われたようだが、寮食じゃあるまいし。残念だったが、第5戦のチケットで一儲けをたくらんだネットダフ屋が儲け損ねたのがいい気味だぜ

 しかし、あきちゃんはすぐ帰ってしまって結局祝勝会は出来ず、ビールかけしたかった。久々に浪崎くんとはなせたのがよかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.