ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/04(火) カツカツローテーション
京都に帰ってきた。この3ヶ月は芝居もなくヒマです。といいたいところですが、全然ヒマじゃない。卒論はもつろんだが、2輪免許取りきって、外征時代にしたい事しきろうと思うととても時間がない。東京も行きたいなあ。太一や三宅にも会うのは勿論、今東京ヴォードヴィルショーが竜馬の妻とその夫と愛人やってるからなあ。あと、結局夏プール行けなかったから行きたい。大阪スパワールド安いの10日まであしなあ。

 今週もたいへんである。BKCにいかないと。ちーちゃんがでる忘却も。そしていつのまにかやたら知り合いがでまくってる夜叉が池も。ハラダリャンも行きたいし、CTTにテンケも出るのでそれも・・・無理だ。どう考えても5本なんて無理だ。金は秋吉車で交通費をうかすなどすればなんとかなるが。時間的に無理だ。どうローテを組めばいいんだ。忘却と夜叉は、岩倉なんざ2回も行くのはめんどいからいっぺんにいきたいが、間待ってるのがヒマだなあ。ハラダリャンなんか1回しかないし。ああ、もう滅茶苦茶悩まなきゃならない。最低どれか1本切らないと無理だぞ。どうしようかなあ。BKCは轟も出てるし、見に来てくれた人がいっぱいるしな。轟を9日に解放してくれとユージさんに頼みにいかないとならんし当確か。忘却もちーちゃん見に来てくれたしお礼にいかないとな。夜叉も千本・チハルがいるし、見に来てくれた三好君へはきちんとお返ししなきゃならん。でもサルはこのかったからやだなあ。あのサルめ、三好君がこれるなら連取休みじゃねえかなぜこない。くそサルめ。リャンさんやテンケ組は今回来てくれなかったから、無理に行かなくてもいいけど、この中で一番見たいのはリャンさんだしなあ。

 あー、もう「付き合いとなんか知るか。見たいやつだけ見に行くわ」って言えたらどんなに楽か。芝居をやってくってのは、こんなにたいへんなんだぞ。紫の連中も少しは身にしみなさい。実にこれないのは仕方ないにしても、メーリングリストで流したら「見に行けなくてすいません、頑張ってください」の一言でも返信しろ。本気で申し訳ないとも思っていないのか?無礼極まりない。恥を知れ恥を。生ゴヅラのときもあれだけ言ったのに今回もすくなくて悲しくて仕方ない。スポーツでも文化的なものでも、どんなジャンルの人でも、自分のしているものの他人のを見ないってのは本来ありえないはずなのだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.