ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/09(日) 売れたい
今日はうちあげだ。みずのさんが小劇の公演の片付けでこれない(後から合流するはずだったのに朝まで来なかった)というアクシデントはあったけど、あとは全員参加で楽しいな。昨日まで公演だった轟も、2日連続でうちあげというアホ。ちっくまで来てくれた。2次会も前回より多く。参加率高くてよかった。宴会は中華バイキングで馬鹿。カラオケは「HERO」や「世情」など今回使った曲オンパレードで大いに盛り上がった。泥酔人も出たが無事終了。特に楽しかったのが、衣装オークション、ヤンクミジャージ、滝沢ラガーシャツなど目玉商品目白押し。みんな酔ってるので馬鹿みたいに値段を吊り上げる。1円づつ上げていく器の小さい奴から、一気に倍以上上げる奴といて、元値より高くついたものまででるというラリった状況だった。

 いや、今回は本当にたいへんだった。でも結果オーライだったのはみんなのおかげです。武もよく頑張りました。消去法で主役というアホな人選だったが、我が一番の腹臣として、お母さんの入院中という大変な中頑張った。これからもよろしく。千本ちゃん、愛知に帰る前にうちにでてくれて嬉しかったです。最近不調みたいだけど、ヤンクミは似てたぜ。やっぱあんたが一番の同志だ、なんとか芝居続ける道を探りなさい。チハルよ。今回悩ませたが、まさに今回はぬしのおかげでもった要の活躍だったぜ、やはり絶対に手放したくない男だHIROFUMI、死んだらいいのに。いや本当に大好きだ。自分のうっとおしさがどれだけおもしろいか気づけ、それを表現できるようになってくれ。。みずのさん、やっぱうまいわ。衣装の胸元セクシーすぎるぜ。顔もそうだし全体的にタイプだ。彼強いなかったら口説いてたな、ああ口惜しい、お互い恋人がいる状態で知り合ってよかったね。シュウちゃん、予想以上に良かった。あの顔で、あれができるんだから絶対に武器になる。絶対に売れるはずだ。ああ、好きだータイプだ。私が男に興味がなくてよかったね。轟、かけもちであんまり一緒に時間を過ごせなくてとても残念だったよ。やっぱり「エメラルド」で知り合った仲間は、かけがえのない存在やね。これかたも京都に住んでるのかってぐらいにやっていきたいね。中野さん・・ごめん。この濃いメンバーにあってはもっとアピールしてほしかったな。まつもさん、まつもさんのプレッシャーと励ましがあっらからこそもちました、まさに姉さんこそ我が姉でございます。今回の女王もステキでした。またほしいと思います。田渕☆さんもまた我が姉です。さすが、書けない作家慣れしてるだけあって、その頃がし方はお手の物ですね。しばらく芝居から離れるそうですが必ず復帰してください。迎さん、やっぱり天才だ。私の不調の原因もすべてあっていた。迎旭人という人物に出会えたというだけで京都に来た甲斐があるってもんだ。死なないでね。飲みすぎはあかんよ、長生きしてくれ。無限大、今回も職員室ありがとう。またどえらいの作ってね。哲、今回もオペ席から出演ありがとう、これからも内閣の芝居は照明オペも役者の一人です。神田川君、なかなかナイスガイだな。これからもうちの芝居はオール音ネタだ、頼むぜ。ヨウゲツ、また仕事遅かったがよくやってくれた。だいぶ明るくなったね。ちっく次はでてくれ、競馬行こう。そして掛川さん、もうプロドューサーの仕事超えて活躍してくれたよ。ほんま我が盟友だ。ありがとう

 さて、いい意味でも悪い意味でも酷い芝居だったが、面白いよな。芝居中酒飲むんてアリエン・ロッペンだよ。食べ物粗末にしたり、役者の伊プライベートばらしたり、私に今まで真面目に「演劇とは?」ということを教えてくれた人たちは怒るだろうな。でもおもしろいというので許してくれないかな。自信過剰と言われようが、ここ最近で内閣よりおもしろいってところはなかなかない。少なくとも私の好みという点で。確かになかなかない馬鹿馬鹿しい芝居だ。これは売れていい芝居だと思う。売れたい。売れたいなあ。おおまかな計画で、(ちゃんと本が書ければ)来年は5月と10月くらいに、だいたい年2から3をペースにしたもんだ。近いうちに大阪、いずれ東京と行きたいねえ。絶対売れていい芝居だ、内閣は売れるに値する劇団だ。絶対売れてやる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.