ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/04(金) 真剣に馬鹿
いやーハッスルマニア見に行きたかった。ニュースでちょっとだけと、スポーツ新聞でしか見れてないけど馬鹿馬鹿しすぎる。思ったとおりダブルブッキングネタ使うし、空中元禰チョップも決まるし。ケンゾー・ヒロコも上手いわ。HGの方も、下ネタが切れる切れる。インリン様も芸人だわ。是非どんどん馬鹿馬鹿しいキャラをだしてほしいね、とりあえず清原は現役続行したって晩節を汚すだけなので、さっさとプロレスに行くべきだと思う。ホクロが大きいレスラーをボコボコにしたりしてね。今後売れない芸人が多数行くと思うけど、演出としてもHGも元禰も地味に基礎があっただけにちゃんとした体の人じゃないとおもしろくないもんね(ゴージャス松野はひょろくてつまらんかった)。無駄マッチョ草野仁の筋肉をついに効果的に使うとかね。インリンの休業でエロキャラは絶対出ると思うが、坂田亘絡みで小池栄子も考えられるが、ゆうこりんなんかこりん星出身って馬鹿馬鹿しい設定の徹底ぶり(この前千葉出身なんでロッテ優勝は嬉しいですって言ったのは迂闊だったが)があってる気するけど。どうせならアニータさん参戦くらいインパクトがほしい。服役が終わってるなら自作の映画を作っちゃった元GOグループの大神源太会長なんかもいいな。いい体してるし

 ここまで「真剣に馬鹿をやる」人たちがいるか?真剣に馬鹿をやるってのは笑の内閣の目標だ。とにかくお客さんが喜ぶことに徹している。を見習わなくてはならないだろう。あんなもんプロレスじゃないって批判があるが、満員じゃないか。内閣も芝居じゃないって言われるけど、満員にして見返してやりたい。今度は本宿が大好きなWWE(世界最大のアメリカのエンタメプロレスね)からも学びたい

 それを受け継ぐ佛大プロレスだっておもしろい。なにしろHGを産んだ京都の学生プロレスだ(HGが同志社プロレス出身は有名だが、実は相方も立命プロレスらしい)。2日もすごかったが3日も昼間から、第1試合はパンツ脱がせマッチ。しかし実況でも同棲してるだの、性癖ばらしだの、試合をお母さんに見せたら生命保険に入っただの、私生活(どこまで本当でどこまでネタかはわからんが)を切り売りする彼らは素晴らしい。メイド姿の女会長からストロングハルへの会長交代。そしてTK(史学科4回なので同期である)の引退式では不覚にも貰い泣きしてしまった。喜怒哀楽があってすばらしい。まあ、TK実況で「法然の思想(必修)」をとれていないといわれてたからちゃっかり来年もいるかもしれんが。最もこの実況自体がネタである可能性も高い。そして最後は仏教系大学なので「おなじみ1・2・3・ブッタで終わり」と言ってたが、確か去年は普通に「1・2・3・ダー」っていっていたような気が。「1・2・3ダー」が商標登録されたからか?春一番も今使えないし。猪木の物まねが出来ない春一番なんて存在意義がない

 すっかり今日の日記ではなくなったので、今日のことも。今日もは免許取りに行こうと長岡天神まで行ったのに、バスが40分に一本しかなくて、1時50分までに受付しなきゃならないのに、1時33分にしかバスがない。今は1時。さっきの12時53分に間に合わなきゃならなかったのだ。あたまきた。40分に一回だと?ふざけんな!だいたいバスでしかいけない陸の孤島ってのが怪しい。バス会社と癒着してるんじゃないか?

 そして夜はケッペキに行こうと思ったけど、一緒に行くはずの人が行かなくなったのでめんどくなってやめた。まあ寮食でやるってのと、見て見たい約30の嘘ってことで行きたかったが、特に義理がある人がいるわけじゃないのでいいか。

あーとりあえずプロレスの演出やりたいな。3月5日の日記で書いた三国志プロレスとか実現したい。なんかプロ研。選手じゃなくても裏方も募集って言ってた。ああ、脚本担当とかやりたい。一緒に見てた堀井君も「2回の頃に言われてたら入ってたかも」って言ってた。わしも2回のこの時期は村境やめたい時期だったし転部してたかも。いや、いつかなりたい興業主。笑の内閣の目標は既存の劇団ではない、ハッスルやWWEだ。俺は日本のビンス・マクマホンになる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.