ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/18(日) お疲れ様です28代
 紫の定期公演を見に行った。第28代こと3回生の卒団公演だ。まあ、ヨウスケ・加藤は不参加だし、武は役者落ちだけど。男が2約しかなくて、3回生の男のうち一人は落とさなきゃならなかったので仕方なかったんだろうが、理由が武はどうせ今後もヒビサマの芝居に出るからこれで役者じたい引退じゃないから今回はいいだろうってことなら申し訳ないことしたな。

 まあ、出来は悪くはなかったね。キャラ分けがよくされていてよかった。コウってことで心配してたがよく頑張ったと思う。

 28代の子たちは、当たり前だが、一番付き合いの長い子達だ。最初に5人入ってきた時は、はじめて後輩が出来て嬉しかったなあ。特に高校の時は後輩女の子しかいなかったから、野郎の後輩が出来たのは嬉しかった。デビューはわしの作品だったし、まああん時は失敗したからね。いきなりデビューがあれってのはすまないことした。ごめんよ。秋に琥珀ちゃんが入ってきて(彼女もデビューはわしのだったね。映像だけど)。冬に武が入ってきて、まあ奴の説明はいいや。後輩たちは休み休みで、なかなか一緒にやれなかったけど。紫だけじゃないく、外でも一緒にやったりしたし、内閣にも来てくれた。みんな可愛くてしかたないよ。まあ、はっきりいってちゃんと教育できなかったな。心配しなくても充分楽しんでくれたとは思うが、我々がしっかりしてれば、もっと楽しませられただろうな。どうなんだろうかね?みんな、昨日の打ち上げでは少なくとも私が去年パンドラが終わった時味わった爽快感を味わってくれたのだろうか?味わってくれてるなら私も幸せですわ。武みたいにちんたら続けるのもいるだろうが、これで二度と芝居しない人もいるんだろうな。学生時代のいい思い出になってくれれば、その中にタカマヒビキというアホな先輩がいたと思い出してくれればいいですね。おっと、私はいずれ毎日のようにテレビに出るからそのたびに思い出してたら大変だな。まあ、平と武は卒公参加するからすぐまた紫で一緒にやんだけどな。

 終わった後、次回公演を西部講堂でするかもしれないので西連協を見学。やっちーもいた。やはり自主管理空間なのでたいへんそうだが、魅力的!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.