ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/22(木) 中身はローター・マテウス
 雪がひどい。うっかり自転車乗っちゃったし。雪で自転車など乗ったことないわ。しかし、寒いな。クーラーの暖房だけじゃ部屋が暖かくならない。部屋で過ごせないんだよ。どうする?

 今日は紫のクリスマスコンパだ。しかし欠席者が多い。やむをえない事情がある人は仕方ないが、炬燵なんて先約があって欠席だったが、ちょっとだけ顔出してくれたし。でも、どうみてもめんどくて来ないのもいる。まったくけしからん。みんなで飲むのが楽しくないのか?いや、楽しくないのはいいけども、なんでこんなことしてるのか少し考えないてほしいものである。

 毎年クリコンは正装。1階の頃はタキシードにマントとか気合入れていったけど、もうめんどいので普通にスーツでいった。ワンポイントでネクタイだけ工夫。下ネタネクタイでいく。プレゼント交換もあるので、買って行く。前々から目に付けていたものを買いにドン・キホーテへ。そこに大人の缶という「アダルトグッズの福袋(缶なんだけどね)」があるのでそれを買う。でも、勝った後、野郎や千本なら盛り上がるけど、ウブな女の子に当たるとおもしろくないので、「マジックグッズ缶」の方を買いなおす。これなら空けて披露できるので盛り上がるだろう。

 で、待ち合わせ場所に、しかし今年は一味違う。なんと2回の男たちが、全員近くのヨウゲツの家で着替えて女装してきたのだ。馬鹿なこと考えたもんだ。いきなり、どす恋がチャイナでくる。コウがセクシートナカイ。本宿がフリフリのスカート。木村が着物姿だった。どす恋は無頓着にあるくので足が見えまくる。木村はどうみても場末のキャバレーのママだった。みんなそれぞれ意外と可愛かったが、コウだけは醜かった。ほんまに見るに耐えないおぞましさだ。すばらしい。

 しかしなんといっても、今日のスペシャルゲストはなんといっても紀誠之介御大将だ。なぜ、とっくに引退した誠サマがといえば、このたび、卒業公演に参加することになったからだ。最近、ショウダウンさんを退団して来春東京に行くらしい誠サマだが、実は今年度の卒業生である。我が偉大な先輩だけど、卒業生だ。ちゃんと卒論だしたらしい。ってことで盲点だったが卒業生ならいいじゃんと、千本がダメ元で卒公誘ってみたら、OKしていただいたのだ。夢のようだ。まさかまさかもう一度、誠サマと出来るとは。エメラルドの時も生ゴヅラの時も(自分で誘っといてなんだが)びっくりだが、今回も感激だ。ってことで行く。我々の学年と生ゴヅラに出た3回生はともかく、他の後輩たちはちゃんと話すのはファーストコンタクト。可愛い後輩たちが、誠サマと楽しく話している姿を見るのは嬉しかった。

 1次会が終わり、カラオケへ。久々に誠サマのギャバンやすごい男の歌を見れ、また後輩たちにも見せられてよかった。そこで、大人の缶を空けてみる。中には、ローション・あわ立つ入浴剤・コンドーム・ローター・そして村西とおる監督のエロDVD(10年以上前の作品ぽい)が入っていた。特にローターはショボイやつだが、はじめて見る人が多いのでみんな興奮。電池も一緒に入ってたので動かしてみるとすごい振動でみんな爆笑だ。部屋はほとんど野郎だったので盛り上がる、紅一点の琥珀ちゃんだけかわいそうだったが。誠サマや本宿は真剣なまなざしで「ほしい!ほしい!」と叫んでいた。続いて「いくらなら売ってくれる?」と切り出し、セリをしたらなんと缶の値段のい1000円以上よりつきかける。いっそ、もう一缶買いに行こうという話になり、途中でドンキへ。そこには、同じ缶と「合コンにぴったりエログッズ満載」という違う柄の缶もあった。誠サマは「確実にローターを手に入れるなら同じ柄だが、ネタ的には違う柄だなと真剣に悩んでいた。結局2つ買う。後から気づいたが、ローター単品で買ったほうが安いのに。空けてみると二つともほとんど一緒だったが。

 終わって朝飯へ。年の終わりに楽しい一夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.