ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/14(月) ギブ・ミー・チョコレート(2005年度・ヒビサマ版選手名鑑阪神野手編)
 今日はバレンタインだがワイフは忘れていた。ワイフは女の子には珍しくイベント事を大事にしないタイプなので普段は楽(何で毎月付き合った記念日を祝わねばならんのだ、1年に1回でいいだろがボケ)だが、バレンタインを忘れていたのはショックだ。哀しいので意味なく紫やすきっすの練習場に行き、ヨウゲツと谷内さんのチョコをせびってきた。ヨウゲツのは食パンに薄くチョコを塗っていて、谷内さんのは雷おこしがついているというどちらもすごいものだったのであまり書くことでもあるまい。ニュースにしても安倍が筑紫さんの誘導尋問に引っかかって無意識で圧力発言をしてしまって焦るという痛快な場面が見れて楽しいくらいしか書くことがないので今日も名鑑の続き。

  2 野口寿浩 33 右右 習志野高
 古田と矢野の控えを経験した史上最強の2番手捕手。2番手ってとこが悲しい

  12 浅井良 25 右右 法政大
 捕手2人体制じゃ永遠に2軍か

  27 岡崎太一 21 右右 松下電器
 今年で自由獲得枠がなくなるなら滑り込みセーフ

  39 矢野輝弘 36 右右 東北福祉大
 応援歌の歌詞の「蒙虎の要矢野狙い撃ち」だと矢野を狙い撃ちするみたいだぞ。

  57 大橋雅法 18 右右 北陽高
 母校が岡田監督と同じってのがウリだが、北陽とも同じってのには誰も触れない

  60 小宮山慎二 19 右右 横浜隼人
 入団時に勢いで虎刈りにしたことは後悔してないんだろうか?

  63 狩野恵輔 22 右右 前橋工業
 4年目でやっと初1軍、高卒には冷たい球団だ

  66 中谷仁 25 右右 智弁和歌山
 目の事故がすべてだった。中込め・・

  00 田中秀太 27 右左 熊本商
 不当に出番が少ないとトレード志願。気持ちはよくわかる

  1 鳥谷敬 23 右左 早稲田大
 彼の厚遇を見るとどこの世界も学歴がものを言うのがよくわかる。とりあえず徹夜で桃鉄するのはどうよ?

  3 関本健太郎 26 右右 天理
 一度も規定打席にいったことのない打者に神様八木の番号を受け継がせるとは、気前のいい球団だ

  4 アンディ・シーツ 33 右右 ルイジアナ州大
 ショート守備がウリの選手をファーストで使う阪神の摩訶不思議

  5 沖原佳典 32 右右 NTT東日本
 5年目とはいえ、早くもフロント入りか

  7 今岡誠 30 右右 東洋大
 オフには将棋2段に昇進って、練習しろ

  8 片岡篤史 35 右左 同志社大
 ファンファーレの実家は檜風呂を廃止したのがいが、出番まで減ってしまった

  9 藤本敦士 27 右左 デュプロ
 学歴社会の犠牲者

  32 久慈照嘉 35 右左 日本石油
 義経が大河になっても平成の牛若丸にはお呼びがかからない

  43 上坂太一郎 27 右右 王子製紙春日井
 元F1セブンだからって公道でスピード違反するとは

  44 藤原通 25 右右 立命館大
 背番号2を没収された、無念

  46 筒井壮 30 右右 明治大
 中日をクビになったが、星野SDの甥ってだけで拾われる。あからさまな縁故採用だな

  55 喜田剛 25 右左 福岡大
 なかなかチャンスがこない。暗黒時代なら即上だったろうに

  68 萱島大介 24 右両 ローソン
 過去何人の俊足を活かしスイッチに挑戦!って言って失敗した選手を見てきたか

  0 中村豊 31 右右 明治大
 控えがぴったりの選手が2軍にいちゃ意味がない

  6 金本知憲 36 右左 東北福祉大
 哀川翔・竹内力と並ぶ日本三大アニキ

  24 桧山進次郎 35 右左 東洋大
 サイクルヒットを生で見たのは私の自慢

  31 濱中おさむ 26 右右 南部高
 肩も心配だが、マザコンで離婚ってのも心配だ

  33 葛城育郎 27 左左 立命館大
 イクローって書くといやらしい

  38 林威助 26 左左 近畿大
 台湾代表で五輪出場。はやしさんじゃないのね

  41 ショーン・スペンサー 32 右右 グラナイトヒル高
 かつてはヤンキースの未来の4番候補と言われた男ってのは、昔は痩せていたと言い張るデブと同じくらい虚しい

  45 立川隆史 29 右右 拓大紅陵千葉
 平下を出した価値はない

  50 町田公二郎 35 右右 専修大
 神様の後継者って表現を簡単にするところから、日本が多神教だとわかる。

  51 桜井広大 21 右右 PL学園
 阪神の未来の4番候補は肩を壊す運命なのか?

  52 赤松真人 右右 立命館大
 赤星と赤・赤コンビを組みたいとらしいが、マッカーシーのアカ狩りされないか不安だ

  53 赤星憲広 右左 JR東日本
 応援歌の赤い彗星って歌詞はシャア少佐を思い起こさせる

  58 高橋勇丞 右右 18 斉美
 小泉の演説にまで引用されてしまった母校斉美の、やればできるは魔法の合言葉って校歌の歌詞は恥ずかしくないのだろうか

  64 庄田隆弘 左左 25 シダックス
 野間口獲得ためパイプ作りのために取ったのに、読売にかっさらわれた役立たず

  69 松下圭太 左左 20 三瓶高
 そういや三瓶ってどこに行った?(本人まったく関係ない)

  99 的場寛一 右右 27 九州共立大
 この程度の選手をドラ1でとってしまったという、スカウトの失態をごまかすためだけに残留してるとしか思えない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.