ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/15(火) 2005年度・ヒビサマ版選手名鑑・日ハム投手編
 ワイフはバレンタイン忘れてなかったようで今日渡してくれた。どうやら昨日の朝はお笑い系のアホなチョコを買ったのはいいが、いざ渡そうとなるとあまりに馬鹿すぎていいのか?って思い直し、ちゃんとしたチョコを買い直したそうだ。ちなみにそのお笑い系というのはウルトラマンをかたどったチョコだった。私のことよくわかってるじゃないか。

 今日は2回目の会社見学会。家から自転車で3分の中小企業だ。かなりステキな企業だった。社長の方針で「残業は効率が上がらない、定時で仕事を終わらす方を評価する」って考え方らしい。すばらしい。ぜひとも興味のある企業の一つだ。まあ、採用してくれるかが問題だが。で、今日は選手名鑑日ハム編

  00 カルロス・ミラバル 31 右両 バーゲン・カウンティ・テクニカル高
 あいかわらず轟並に顔がくどい

  11 ダルビッシュ有 18 右右 東北高
 父はイラン人ということはシーア派か?じゃあ、酒も豚肉もダメか?部室で煙草は吸ったくせに

  12 鎌倉健 20 右右 川之江高
 川之江高校といえば、七人の部長

  13 須永英輝 19 左左 浦和学院
 熱望していた読売に入団していたら、1年目から1軍で活躍はできなかったであろう。世の中正しい決断をした者は報われる

  14 井場友和 28 右右 富士重工業
 寝ることが趣味とは、気持ちはわかるが・・

  15 横山道哉 27 右右 横浜高
 建山と縦横コンビってのは安易すぎると思う

  16 金村暁 28 右右 仙台育英
 頼れるエースだ。でも他球団ファンにはほとんど知られてない

  17 伊達昌司 29 右右 プリンスホテル
 伊達政宗を思い出す名前

  18 岩本勉 33 右右 阪南大高
 ネタを披露しようにも、勝たなきゃ披露する場所がない

  19 清水章夫 29 左左 近畿大
 未だに自慢は大学で5冠をとったこと。過去の栄光にすがってる

  20 矢野諭 26 右右 帝京五高
 高卒1年目で活躍以来いいことがない。ここにも過去の栄光が

  21 武田久 26 右左 日本通運
 やはり背番号21は荷が重いって

  22 建山義紀 29 右右 松下電器
 趣味ホルモン屋めぐりって、そんなに好きなのか?

  24 ブラントン・ナイト 29 右右 ベンチュラ短大
 セギノールといい他球団からの拾い物が多いな

  25 立石直之 34 右右 NTT関東
 先発も中継ぎもこなす。ハム版都合のいい男

  26 糸井嘉男 23 右左 近畿大
 書くことがない・・・

  27 江尻慎太郎 27 右右 早稲田大
 趣味・物件探しって、家探しを趣味にするなよ

  28 正田樹 23 左左 桐生一
 桐一で甲子園日本一、ここにも過去の栄光が

  29 芝草宇宙 35 右右 帝京高
 本人の責任じゃないが(親のせい)35にもなって、名前が宇宙だといよいよ恥ずかしい

  33 橋本義隆 25 右右 ホンダ
 アホな資料がないとかけない。別に褒め言葉書けばいいんだが

  34 吉崎勝 26 左左 ミキハウス
 あのあっちむいてホイ投法は何度やってもマネできない

  36 マイケル中村 28 右右 ウェズレイ・カレッジ高
 本名だから仕方ないが、マヌケすぎる名前だ

  38 櫻井幸博 28 仙台工
 いつみてもホモっぽい顔をしている

  41 加藤竜人 28 左左 NKK
 一瞬NHK出身に見える

  42 高橋憲幸 33 左左 日本石油
 自転車で転倒し左肩断裂、選手生命の危機って可哀想だがマヌケだ

  45 佐々木貴賀 23 左左 高松西
 鬼が好きと語るだけに、仮面ライダー響鬼は毎週見てるのだろうか?

  47 菊地和正 22 右右 上武大
 上武大の人は丈夫だい(ダジャレでごまかしてすいません)

  48 中村渉 25 左左 三菱製紙八戸クラブ
 清水・加藤・高橋・佐々木ら超平凡な苗字のハム中継ぎ左腕陣の中に、またしても平凡な苗字が

  49 入来祐作 32 右右 本田技研
 ナベツネに反旗を翻し読売追い出されたという過去は充分ヒーローになる素質があるのに、成績がともなわねー

  59 金森敬之 19 右右 東海大管生
 書くことない・・・ごめん

  60 伊藤剛 28 右右 NTT関東
 開幕当初は抑えだったのに、消えていった選手は山ほどいる

  61 押本健彦 22 右右 日産自動車
 いい成績残したのにプレーオフで出番なし、残念!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.