ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/10(木) 一日一善一もみもみ!
いやいや最近は堀江のせいで経済面におされ気味だった政治の話題に久々におもしろいニュースがでましたね。中西一善議員、路上で強制わいせつで逮捕ですか。たまりませんね。

 かつて、政治経済の授業で議員の不逮捕特権について習った時、そんなアホな奴がいるか(64年に現行犯逮捕された、爆弾男の異名をもつ楢崎弥之助議員はデモ行進の先頭にたって邪魔する警官ぶん殴っての逮捕だから、むしろ名誉の逮捕である)と思ったが、いや強制わいせつですか?筆坂秀世のセクハラ辞職は、共産党なだけに実は粛清ではと考えられるが、これは言い逃れできませんね。いやあ私の大好きなジャンルですね。

 中西氏は自民党とはいえ、2世のぼんぼんが横行する中大田区の町工場出身のたたきあげで、昨年の球界再編騒動では1リーグ制反対議連をつくる(つまり、自民党にも関わらずナベツネに喧嘩をうった)など、私もそれなりに買っていた議員であったがマヌケすぎますね。

 泥酔して胸をわしづかみか?アホすぎるな。だいたい奥さんもいるし、国会議員の地位と金があれば胸くらいいくらでも揉めるではないか。私など去年1年、おっぱい揉みたくて揉みたくてしかたなかったのに、彼女も金もないため、それがかなわぬ境遇を枕元で泣いてしまうくらい(実話)悲しかったにも関わらず、二の腕を揉むだけで我慢したんだぞ(1回暗転中に胸触っちゃったけどあれは事故だ!ごめんね風弓ちゃん)。それぐらい我慢しろ。

 逆に言えば、(こう書くと被害者には申し訳ないが)たかが胸もみたいって欲求と自分の地位を天秤にかければ、そんなアホな行動はしないはずである。それくらい泥酔してたってことだろうが、屋外でそんな判断つかないくらい飲むというのはそれだけで社会人失格である。アル中として名高い迎氏も、そこまで前後不覚になるような飲み方はしてないだろう。しかも昨日は亀井派の会合だったんだろう、同僚議員はそんなベロベロの奴をほっておいたのか?冷たいやつらである。本当はその場にいてヤバイことしたから置いて逃げたんじゃねえか

 まあ辞職は当然だし、与野党とも非難するのは当たり前なので特に面白い意見はなかったが、武部が「破廉恥で言語道断」って言うのは笑ったね。お前の親分のヤマタクのがよっぽど破廉恥だろうが(まあ犯罪の中西と一応合意があったヤマタクでは悪質さが違うが)。

 でも実際、補選が重なったらヤマタクは痛いね。東京4区は猥褻辞職なのに、福岡2区で変態を復活させていいのかって世論になるし。東京4区も、昔新井将敬が自殺して補選になるしのろわれてるな。自民は誰をだすのか?大田区は石原の地盤だけに、あの腐れ都知事がノコノコとでてきたら嫌だな。親父が出なくても、前回3区から出た石原3男がでたりして。もしあいつまで議員になったら、父も兄も弟も政治家なのに自分は一介の気象予報士の良純の立場がないじゃないか。

 前回4区に保守党から出た山谷えり子って手もあるが、去年参院に鞍替えして当選したばかりだし、先週今の性教育は行き過ぎているという馬鹿すぎる質問をしたような低脳(性教育が足りないから中西みたいな馬鹿がでてくるんだろうが)だしな。前々回4区から出た森田健作が千葉県知事選に落ちたらまわってくるってのもあるが、むしろ以上に学会信者が多いとこだから公明党からでそうで不安だ。

 一方の民主党も、4区からでて比例復活の宇佐美登が鞍替え出馬するんだろうが、小選挙区では勝負にならずぎりぎり比例復活するくらい選挙に弱い奴だからな。投票率が低くなる補選じゃ勝ち目がない。しかも奴が辞職すれば、民主党でも屈指の腐れ極右(核武装・夫婦別姓反対など)吉田公一が繰り上がってしまうし。いっそ12年ぶりに国政復帰を狙う上田哲にでてほしい。

 まあ、これも15日までに辞職するかだな。15までに辞職が許可されれば4月24日に補選だが、16以降だと秋になる。自民党のことだからほとぼり冷めるのまつまでわざと引き伸ばすかも知れんぞ。15にわざと酷い法案の強行採決をしようとして、野党が審議拒否せざるを得ないようにして辞職許可もひきのばすとかしそうだ。

 しかし、補選は結局投票率が低いから、カルト集団創価学会の票が効いてしまうんだよな。だいたい補選なんかやる必要あるのかね?故石井鉱基氏みたく右翼に刺殺されたとかならともかく、スキャンダル起こして辞職したり、任期も全うできずにくたばりそうなジジイを選ぶ馬鹿な選挙民にはペナルティとして、次の選挙区まで代議士なしってしてやればいいのにね。

 とにかく、中西さんは普通に政治家人生終えるより、この方が歴史に名を残せるんだからよかったんじゃないですか。名前なんて悪名でも残したもん勝ちだもんね。

 ちなみにこれがその中西議員のHPです。さっき公約を見たら「警官の増員による、軽犯罪の罰則強化」と書いてました。おもしろすぎる。墓穴ここに極めりだ。みんなもぜひみて、よかったらメールを送ってあげてね。もうそろそろ閉鎖されるだろうけど
http://www.ichizen.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.