ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/13(日) 雪きらい
 日枝さん、ころっと提携もなんて言ってるな。あんなにこきおろしてたのに、男じゃねえな。鹿内一族との戦いなど結構かっこいい親父だったのに。ここらへんで手打ちするんだろうか。ライブドア側にしてみれば、もう金ないし、50%とったってフジへ議決権賦活させようと増資しようとしても今回の判例が墓穴になるし、フジもこれ以上長引かせても世論を敵に回すばかり、焦土作戦なんて言ってるが、できるわけないだろう。そんなことしたら信用は地に落ちる。現実的にここで構想続けてもどっちも損するだけだしな。でも関係ない私から見ると、出来るだけやっててほしいね。「生ゴヅラ」にまた堀江ネタもいれちゃったから5月まではもってもらわんと困る。是非徹底抗戦してほしいね。堀江憎しのあまり焦土作戦して、どっちもつぶれたりしたらおもしろい。

 中西は、取調べで「不逮捕特権がある」と言ってたらしい。こりゃ泥酔までしてねえな。泥酔してないとなるともっと問題だ。壁に押し付けるなんてもっと上いってレイプ狙いだったんじゃねえか。「胸揉みたい」って欲求なら国会議員の地位でなんとかなるけど「レイプしたい」って欲求はムリだからねえ。そっちのが説得力ある。世の中には自由にセックスできる身でもレイプじゃないとダメだって人もいるから(スーフリの和田サンとかね、あの人あんなカリスマがあるなら犯罪に走らんでもモテたはずだもんね)。中西もそうならば、病気なんだからきちんと治療してシャバに帰ってきなさいってことですな。

今日は甲子園でオープン戦ながら宿敵読売戦があるので見に行こうかなと思ったが、外を見るとゆきがふってるではないか。なんでこっちまで帰って雪みなあかんねん。中虎連合の不祥事のため、(中虎が作曲したのではないとはっきりしている)桧山と矢野以外の応援歌以外全部一新され、今日がそのお披露目ということで見に行きたかったのではあるがあきらめた。しかし、大胆なことしたねえ。慣れ親しんだ今岡・赤星・藤本らも全部変更か。大胆だな。関本なんて名曲だたので惜しい。でも雪の中屋外の球場に行くのは嫌だ。しかし1から覚えなおさなきゃならんのか。めんどくせえ

 しかし、教習所の予約はしてあるので教習所に、なんで雪道運転をせねば・・久々なので怖いの何の。すっかり動かし方忘れていたので不安だな。その後は12人のオーディションの見学に行きたかったが、体調が優れないので家で寝てた。

しかし、実家パソのキーボードになれてこっちの押しづらい。しんどいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.