ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/20(日) 真面目な性教育のお話
 一日一揉中西一善が直前に食べていたセクシーチャーハンをつくったのは山田まりやのい父親だったって記事が面白い。実際にセクシーチャハンの写真を見たが、チャーハンがおっぱいみたくなっていて、上に乳首みたく目玉焼きが、間にソーセージがという馬鹿このうえないメニューだ。ありゃあおもしれえ。しかし相当面白かったのにもう話題が消えかけてる。

 しかし日本は性犯罪者に甘すぎると思う。それに対し、性犯罪者の情報を公開せよという意見もあるが、そんなもん効果はないと思う。だいたい、奈良の小林馨みたなのが近所に住んでいるという情報を知ったからってどうすればいいのだ。私に娘がいたとしても近所に性犯罪者がいるってだけで引っ越しできないだろう。結局は本当に反省し二度と再犯しないって誓った人にまで、いらぬ偏見や差別で苦しめるだけにしかならないではないか

 どうすれば再犯を防げるかとなれば、私は宮刑がいいと思う。もし私の恋人や娘がレイプされたら、死刑がかなわないならせめてその忌まわしいソレを切り取るぐらいしなければ絶対に許すことはできないし、それさへかなえば絶対に再犯はできないからだ。勿論切り取るのは憲法違反の残虐すぎる刑なので難しいが、女性ホルモンを大量に注入したりして女に興味をなくすというのはアリだ。異常に性欲が強かったり、幼い子にしか欲情しないってのは先天的な病気に近いのだから、重大な犯罪をした以上刑罰も大事だが、きちんと治療もさせた方がいい。性犯罪者がどう考えてるかはしらんが、嬉々としてやってる人だけではないと思う、中には自分の強すぎる性欲やロリコン趣味がコントロールできなくて犯罪に走らざるを得ないって人も多いだろう。そんな人たちはそれさえ静められれば普通に社会人になれるのにと思うだろう。私もかなり性欲は強い、特に去年は安定した性欲のハケ口がなかったため、セクハラはやっちゃダメだ、やりたくないと思っていてもなかなかやめられなかったもの。そんな時は自分が性欲さへなくなればこんなことせずにすむのにと悩んでいた(悩むならやめろといわれてもそうもいかんのよね)。私ですらそうなのだから、もっと重大な罪を犯した性犯罪者はこう悩んでいる人もいるだろう。それらを救うためにも、再犯率の高い者には宮刑を考えるべきである。被害者の溜飲を下げ、加害者を苦しみから救い、新たな悲劇を生まないためならそれは決して残虐な刑ではない。

 もう一つ最近問題になっているのが、行き過ぎた性教育の問題であろう。自民党の馬鹿な保守系女性議員が取り上げて、馬鹿な奴らが問題だと騒いでいるが、記事をみてもどこが行き過ぎてるんだと思う。そりゃ高校卒業までセックスの存在を一切知らないという形にできれば理想なのかもしれんが、そんなのこの情報化社会に無理だろう。そりゃ私だって子供ができたら18まではしてほしかないが、ほとんど無理な話だろう(まあ岩見沢西高校に行かせれば8割方大丈夫かな)。

 ならば私が親の立場だったら、まずは小学校低学年のうちから徹底的にセックスという存在を知らしめておき親が良いと言うまでは絶対にしてはいけないことと叩き込むのしかない、保守系の馬鹿どもは低学年でそれは早いとかいうが、高学年ではじめてその存在を知れば興味がわく、興味がわけば当然してみたくなる。それでは遅いどころか逆効果だ。まだそんなことに興味がわかず、親の言うことは絶対聞くうちに教えとけば中学まではなんとかなると思う。さすがに高校まで行けば親がダメと言っても無理だろうから、絶対好きな人と以外はダメ、絶対避妊具はつけろという条件をだしたうえで、避妊具代は小遣いとは別にわしが出したるといって管理しておく。そうすれば最悪な事態はなんとか防げるはずだ。

 しかし、小泉が言うのは「性の知識なんて教えなくても勝手に覚えること」というんだからまったく逆である。まあ確かに私は自力で集めた情報で上記のようなプランを考え付いたが、みんなができるわけがない。それどころか、誰にも性の知識や倫理を教えてもらえなかったゆえに、興味だけで小学生のうちにしてしまったり援助交際に手をそめたうえに、性病や望まない妊娠をしてしまう馬鹿ものが増えているのではないか。これだけ性が乱れているのは決して性教育が行き過ぎているからではない。足りないからである。

 うかがった見方をすれば奴らは出生率低下を防ぐために、子供を無知にしてどんどんできちゃった婚させようとしているのではないか。中絶についても、ちゃんと教育していない。勿論前段階で充分な対策をしていないのが大馬鹿者なのだが、中絶が殺人というのはナンセンスだ。望まない妊娠をしてしまったら、自分の現在の経済状態と人間として親になるだけの資格があるかを考えた上で、その条件を満たしていないならおろすのは止むを得ないだろう。それを一時の感情で可哀想といって産めば、結局は母子ともに不幸になるだけである。しかし、そういう事例は非常に多い。子供は親を選べないのに、そんな馬鹿に育てられるくらいならおろしてくれた方が幸せだとわからないのか?だから虐待などもとまらないのだ。そういうことを冷静に考えられないのもちゃんと教育してないからである。

そしてちゃんと性教育しない弊害は、必要以上に貞操を大事にする人も生み出すことである。貞操を大事にするのはいい心がけだが、それが過ぎるあまりセックスに対して嫌悪感を持つのは間違っている。私のまわりもこういう人が多くその人たちは、私が性欲が強いだけで性犯罪者と同じかのように見たり、平均より少し多いだけの性生活をしてるだけで変態よばわりされるのは頭にくるのを通り越して心配になってくる。愛する人とのセックスというのは人生で最も楽しいことであり、豊かな生活をおくるうえでは必要不可欠なものであるということは誰しもが疑いようのないことであろう。しかし疑いようのないことでもきちんと教えないと子供はわからないものである。そこまで考えても、まだ今の性教育は行きすぎというのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.