ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/27(日) 犬金魚
 今日はテンケテンケテンケの犬金魚の受付を手伝いに行った。テンケといえば、ハラダさん作・演出で、勝二・ゆーみん・岸田(古酒と芸名を変えた。ちなみにくーすと読むらしい)が出演。さらにあのすばらしいしょうもないビラで大いに期待させた一本である。

 受付に行くと朝からHIROFUMIがいてくどかった。奴は役に立たなかった。受付ヘッドは色々あって田渕☆さんである。昨日はほぼ片手間勢ばっかしだったらしい。最初のステージは外だったので、田渕☆さんと下世話な話ばっかりしていた。本当に下世話だった。まつもさんが「私の役が田渕っぽい」と言ってたので、田渕さんに確認してもらったが、ちゃんと「これはまつものあて書き」やんと言ってくれたのでよかった。衣装強力や撮影協力の話も出来てよかった。

 その後、昼休憩。田渕☆さんとゆーみんと照明やってる長町ちゃんとハーレム状態でラーメン屋へ。久々にゆーみんにあえて嬉しかった。そして、後半のステージは中へ。感想は面白かった。まあ「深海」よりは笑えなかった気もするが、あっちは出演していたので客観的判断はできないね。人情喜劇って感じがした。出てくる永山由紀という人は思わず実在してるんじゃと騙された人も多いだろう(ハラダさんのことだから絶対全部ウソだと思ったけど)、取材で通天閣や飛田まで行ったみたいですごいな。

 で、バラシも手伝い。なぜかバラシだけ手伝いに亀と菅原君が来ていた。終わった後ハラダさんたちと歓談。特にかなり災難が降りかかった公演だという話を聞いていたので、色々と積もる話をいっぱい聞いてきた。ちょっと今後の身の振り方について考えねばならぬような看過できない話もきいてしまった。

 もうひとつかなりショッキングなことがあったので、それはブログに書いて広く意見を求めます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.