ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/11(月) 頑張れ新歓
今日から授業が再開した。学校行く前に立命の図書館に言って論文を閲覧した。でかくてうらやましい図書館だ。授業も久々。尊敬する須崎先生の話を聞いて嬉しい。

 紫の新入生歓迎公演は5月8・9・10になったらしい。まさかうちの後になるとは。痛いな。2回生はなんとか練習一日早めに終わって見に来てくれるらしい(なにげなく既成事実化し圧力)からいいが、紫の新歓にうちのビラを挟み込まないと、紫に入りたい新1回生がうちの公演を知る機会がない。紫侵入団員には絶対に見に来てほしいと思っていた(あらかじめツバをつけておき、めぼしい奴は3年後卒団したらそのままうちにきてほしい、そのためには右も左もわからんうちに芝居を見せておもしろい劇団だと刷り込ませたい)のでキツイな。普通に紫の固定客にもあのタカマの作品がGWに!ってことは知らせたかったし。雅美ママには見に来てほしい。ああ悔しい。とはいえ2回の諸君。いい作品をつくってください。でもうちを見に来るのは頼むよ。期待してるよ

 しかし、今年新入生ヤバイらしいな。紫主催の花見にも1人しか来なかったらしい。一人しか入団しなかたらマジやばいぞ。確かに今年の新入生キャバ嬢ファッションが多くて、芝居やりそうなの少ない。しかしキャバ嬢ファッションはもう生理的に見ていてムカツク。あまりにいっぱい歩いてると「この売女め!」と叫びたくなる。この日記見てる佛大1回生、紫に入ってやってくれ


 今日は寮食会議があるので練習は早めに退散。しかし長くて最後まで入れなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.