ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/13(水) 髪切れ!井川。うっとおしい
今日は朝一で山岳教習なかなか楽しかった。その後ゼミへ。久々にゼミの面々に会えて楽しかった。

 そして、今日のメインは今年初甲子園。しかも伝統の一戦対読売戦だ(正しい阪神ファンは巨人などという俗称は呼ばず、きちんと読売と呼び、ひいてはバックにある新聞社にまできちんと憎悪をいだくものです)。しかも今日はワイフと一緒にデートだ。が、惜しむらくはワイフとは信仰が違うということだ。いくら愛していても野球における信仰が違うというのは、とても寂しいものである。私はジェンダーフリー論者だがここだけは譲れない。異教徒同士ではきつい。ここは夫の宗派に改宗してほしい。そこへ「一度生の阪神ファンの熱狂というものを見て見たい」と言ったものだからしめたもの、一気に今日中に神の祝福をしてしまおう。

 しかし、新応援歌をまだ覚えられないので全然応援できなかった。この新応援歌どれもこれも酷い出来だ。どれも同じような単純なメジャーコードの馬鹿明るいメロディ。応援かは絶対マイナーで暗めのがかっこいいのに。歌詞もテキトーだし。シーツの意味なくhereweGOと変な英語羅列してる歌詞はなかなかいいけど。試合もHIROFUMINO言動のようにうっとおしい長い髪を切らない影響で、エース井川が打たれ。宿敵読売に負け、「清原ー顔黒すぎだ。肝臓悪いんか」「清水楽天いけ」とか野次りまくったらひかれた。それでもジェット風船の綺麗さには感激してくれたようだ。

 が、京都帰ってきたら自転車盗まれていた。この怒りは詳しくはブログに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.