ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/25(月) 船岡温泉に行ったが、ウドはいなかった
 パンフをつくるのに徹夜をした。パンフは24ページにものぼる大作になった。技術的にクリアに印刷できてないページも多々あるため、見づらいが、中身は相当面白い。作品中の難しい政治用語を解説した用語辞典ならまだしも、意味なく怪獣図鑑やダメ人間チェックまで載せてるし。果てはメンバー対談に見せかけて全部私が書いたウソ対談や、ウソ次回公演予告まで載せてやりたい放題。おそらく母が文章を書くのが好きで、よく文集を作っていたのに似たんだろう。問題はレイアウトをすごくきちっとするところまで母に似なかったことだ。まあ、読みづらいけど相当おもろいんでよろしく

 今日は、最後の通し練習でした。今日からいよいよ誠サマも本格投入。また映像オペになった亀も練習に参加しました。途中までかなりいいペースだったのに、途中で一回こけてからボロボロになった。まだまだだね

 今日はその後船岡で延長線。今日は船岡行ったには珍しくまともに練習になっていた。その後、唐仁・哲・チハルと4人で船岡温泉に行った。ウドはいなかったけどやはり裸の付き合いというのはいいものだ。のんびり汗をかいて今後を語った。頑張るぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.