ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/27(水) 明日から小屋入り。日記停止のお知らせ
 唐仁から連絡が来た「たいへんだ、立て看が撤去されている」、現在我々が立て看板を置いている京大の石垣は撤去されようとしています。美観のためとかなんとか言ってるようですが、実際は「戦争反対」とか描いてる立て看板を排除するためとうことは明白である。それに抵抗し、現在石垣の上では有志が交代で立てこもりをしているのである。今日うちの立て看板は撤去されてしまった。ここであたまくるのは京大公認サークルの看板は撤去されていないからである。つまり、面倒な断固阻止をしてる連中より先に、撤去さへしてしまえば大人しく引き下がるであろう、外部の団体からまず撤去してしまえということであろう。なんたる卑怯。なんたる姑息。しかも予告なしでするとはなんたる無礼。これは、笑って済ます問題ではない。たとえ欠いてる情報があの絵だといっても、明白な言論弾圧である。断固許してはならない。幸い、無事回収は出来たので、ひとまず寮食に退避し、修復することになった。

 映像の出力はやっとなんとかなることになった。よかった。今日はゼミの発表があった。去年から通算して4回目でやっと、まともな発表が出来た。ただ先生から、高間の悪いところは「すぐ、ディティールにこだわることだ」と言われた。そりゃ、おもろい本を書くならいくらでも事実を捏造する脚本家だから仕方ないわな。そんなんで歴史学はできないけど。

 今日は水曜なので青少年活動センターは休み。だが、さすがにオフにはできんので、京大の敷地内で外で練習。開放的でテンションがあがった。

 そして明日からいよいよホール入りです。会場は吉田寮ということで24時間滞在できます。と、いうことで私は小屋入り中基本的に家に帰りません。荷物取りに帰る以外ずっと泊まりこむつもりです。なんで日記は停止します。一応ケータイからでも書けるけどめんどいし。なんで肝心の小屋入り期間停止しますが、本番が終わってからきちんと書くんで勘弁してください
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.