ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/08(金) AV監督松山隆行
今日は朝一で某信用金庫の入社試験。全然とけんかった。一般常識に浜口香子が出てきたのがびっくりした。

 その後芸センに行って、ヨウスケ、谷内、貝瀬でゲリラ撮影。あそこの廊下は首相官邸に見えなくもない。ワンパとかあそこで撮影してるし。

 その後、学校に行き立て看板作業。もう、信じられないくらいテキトーに色塗った。チハルが手伝いに来てくれたが、ちょっとペンキこぼしてもこれくらいならいいやとかほっといたり、間違えたところ塗りつぶすときにまわりとちょっと違う色にしても気にしなかったりとあまりのテキトーさに絶句していた。でもまあ、なかなかいいものができた。馬鹿馬鹿しいったりゃありゃしない出来になった。あまりにテキトーなのでかなりインパクトのある立て看になっただろう。こんな立て看は見たことない。いいね

 でも床汚しまくって怒られた。しかし、工作室の床は汚すためにあるんじゃないのか?だから廊下と色を変えてるのに。そこを汚すなというのは本末転倒だにゃー

 その後は撮影。牧師事件のあおりでボツになった狙われたシスター(6日のブログ参照)のかわりに、旦那様が女中を襲うシチュエーションになった。女中はヨウゲツで旦那様は私、チハルが撮影監督ということでまずは衣装箱から着物を取ってきて着る。私は着物だけじゃだんなの風格が出ないのでマジックで髭をかいた。

 家宝の掛け軸を破った女中を旦那が襲い着物を脱がせようとした瞬間にカットという風にしたいのだが、これがなかなか難しい。カメラにきちんと写そうと思うと正面から襲いにかかったのではうつらない。よって後ろに回り、いっきに着物のすそをガバっとあけようとするがなかなかいい映像にならない。そこで着物は袖が開いてるのだからそこから手を突っ込んで、内側からすそをつかみがばっとあけることにした。しかし、これ実際やろうと思うと相当ヤバイ。ヨウゲツはちゃんと上着を脱いで着物を着ていたので相当ヤバイ。普段セクハラ発言ばかりしてるくせに、いざこうしようと思うと気が引けるのでなかなか遠慮気味になったが、できた映像を見ると、袖に手突っ込んで思いっきり胸揉んでいるように見えて相当変態やった。

 またヨウゲツも妙につやっぽい声をだすわりに、二人とも演技は棒読みだったので、出来た映像は昼メロというよりAVにしか見えなかった。稽古場でもAVだよと言う声が多数。そこで唐仁がいっそAVという設定にしようということになり、民放はゴヅラのニュースばかりで退屈だから、AVを見てるというシーンに変更した。しかし、国の緊急事態なのにエロビを見る大臣たちっていったい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.