ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/26(火) 12ニン!
 2ヶ月ぶりに教習所に言った。MTの2輪は私に扱える代物ではなかったので、スクーター免許に変えた。クラッチ操作がないだけでだいぶ楽だ。もう楽々。

 12人男版を見に行った。武が車で行くというので、雨が降ってたし初めて奴の車に。噂より運転はうまかった。まあ2度も事故ったんだからさすがに慣れるだろう。

 感想は、うーむ期待したほどではなかった。ハラダリャン作演であの超豪華メンバー出演ということでかなり期待してたので、そういう芝居じゃなく普通に見に行ったんだとしたら十分楽しめたんだろうけど。なんというか12人の怒れる男をモチーフになってないし。だいたい、12人じゃなく8人だもの。笑えたことには笑えたんだが、豪華出演者オールスター感謝祭コントみたいだった。目だった役者がファックさん、こなんさん、堀江さんだけで、それがみんな8人の中に入ってないというのが。他の方も豪華なのに目立ってない。うーむ。どうも、5月の段階で出来てたであろうシーンと、2週間前くらいに間に合わせで作ったように思わせるシーン(実際そうなのかは別にして)の差があった。ハラダさんなんか最初だけ出し(しかもおなじみの大好きなネタ)。まあ、あのハラダさんは最初に強引に持っていき、お客さんの笑の線を緩めるという効果には抜群なので、ここは盗みたいぜと思ったが。

 結論としてはおもりおかったが、どうも煮え切らない。武・HIROFUMIは満足で、ヨウスケが私と同意見ということはやはり期待が大きかったからかな。ヨウスケも「自分がでてた別にして深海のがおもろかった」言ってたし(わしもそう思う)ハラダさん一人芝居は呼吸困難になるんだけどな。うーむ残念。

 そのご、掛川にビラを見せてもらいに武の車で掛川宅へ。やつは運転うまいじゃん。かなり悪趣味なビラになった。後半は話してこれはいいぜ。遅くまで武をつきあわせてしまった。せっかく参考にしようと「みんなやってるかー」と「教祖誕生」を借りたのに車に忘れる。無念


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.