ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/03(日) ヨガ
 母が帰った。今日も片手間の練習。しかし、遅刻者が多い、私が連続一番乗りでいいのか?片手までは練習前にヨガをやる。筋トレをやるところは多いが、ヨガをやるところは珍しい。ヨソにでるとどういう運動をすればいいのかをよく考えさせられる。笑の内閣は発声はみんなでやるけど、柔軟は自主。筋トレにいたっては、しないからねえ。別に私が体を鍛えるのがめんどくさいからやってないわけではなく、知識のない私が下手な指導すると危ないだろうってやってないというのが大きい。まあ、うちのい芝居は殺陣やったり動くわけじゃないから別に鍛えなくてもいいやってのもあるが。貧弱な体もまた個性だ。全員鍛えてるよりも、鍛えたのから貧弱なのまで駒が揃ってるほうが作家としてはありがたいし、どう考えても脱がせるなら貧弱な方が笑えるからな、だから別に鍛えなくてもいいんだが、さりとてほっといたらしない奴が多いからな。芝居やる人はほっといても筋トレする人も多いが、内閣に来る奴はほっといたらしない奴ばかり、やはり類は友を呼ぶのか?

 さて、片手間の練習だが人が揃わん。私も結構迷惑かけたが、基本来るのは小松・土屋・HIROFUMI・武井くらい。武・上野・カメらは掛け持ち終わり待ちだし。村川さんは仕事が多い。迎・田渕☆はカツショップ終わりと考えれば大丈夫かしら。なにしろよしはるさんが週末しか来れないからねえ。しかし考えてみると鈴鹿で時間講師ってすごいな。岩見沢の高校で勤務して、毎週日高に通って芝居の演出ってかなり大変だな。すごいな。私も時間講師の口があったらいいな。演出と両立できるかは別として。

 そして今日は役者が一人増えた。あと何人かだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.