ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/01(月) 簡単に死ぬな
永岡洋治議員が首吊ったそうだ。郵政法案で反対派だったくせに直前に賛成に回った人らしいが、そのことへの自責の念か、反対派から裏切り者と言われていじめられたか、選挙が弱くて有名なので解散なりそうでびびったのか、(逮捕されていたが未だに人気の中村喜四郎が帰ってくるし)どちらにせよくだらん。そんなことで死ぬなよ。政治好きの私としてはこれが法案の可決に影響するのが怖いが、一人の悩める人間としてそんなことで死なないでくれと思う。そんなことで死んでいいなら本が書けないのだってよっぽど辛いんだぞ。てめーの政治生命なんて失ったっててめーと家族が困るくらいだろうが、わしが本を書けなかったらわしにかけてkれた役者・お客さんが困るんじゃ。わしのがよっぽど逃げたいわい。私の過去の人生では、高校時代のホームシックだの肺炎にかかって入院だの、大学時代の失恋だの今回以上に辛いこともあった。そして今本かけないわ。試験落ちるわ(いや、わかんないけどたぶん)卒論も書けないわ。そしてとうとう夏バテかしらんが、EDになっちまった。この年で不能者だ。いやまあ一時的だろうがどうするんだ。ウナギ食ってもビクともせんわ。ヤバイね。かみさんの「気にしなくていいよ」という言葉が突き刺さるわい。でも、絶対そんな選択はない。馬鹿にするな。頭きた。

 今日から片手間の仕込み。薬のおかげで少しは元気出てきたけど。どうしたらいいんだろ?

ビラできた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.