ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/24(土) もっとこい
今日はチト疲れが出た。殺陣もダンスもないのにこれほど役者が疲弊する芝居も珍しい。というか、役者が芝居中酔っ払ってる(比喩じゃなく本気で酒飲んでるから)だからねえ。今日からさらに無茶をやりはじめる。役者に事前に伝えずに、芝居中に彼らの個人的な秘密をばらすという企画をはじめた。楽屋オチにならないようにちゃんと関係者じゃなくても笑えて、なおかつ不意をつかれた役者がパニックになる個人情報てのはなかなか難しかったが、みんななかなかおもろい反応をしてくれた。もうこれだけでなめてる芝居だ。

 ただ残念なのは今回お客が少ない事、最終的にステージ数はかわらんのに185から141に減ってしまった。ビラがいいこともあり新規開拓客が多かったので、おそらく関係者が呼んでないのが原因だ。まあ仕方無い。だってゲネまでとても知り合いを呼べないような芝居だったんだら。私も普段より力が入ってなかった。本番に入ってから手ごたえが出て本気で呼び出したもの。でももっときてほしかったなあ。やっぱり寂しいもんだ。少なくても私は、もっと見てもらっていい価値がある芝居はしてる。最近見た芝居の中でも、自分の贔屓目を差し引いてもおもしろい方の部類に入る自信はあるぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.