ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/27(金) チケットとれたり
ハッスル名古屋大会のチケットがとれた。やっと生で見れる。かみさんを誘ったが、「インリン様が出ないなら行かない」って断られたので、なぜかちっくと二人で行く。名古屋までいかんでも、大阪にくるのまてばとも思ったが、入れ替わりの激しいハッスルだとうかうかしてるとHGも人気にかげりが出たらさっさとクビという可能性も高い。実際、名古屋大会ではケンゾーVSHGの対戦が用意され、ケンゾーが負ければマゲを切り、HGが負ければサングラスを取ることになっている。しかし、ケンゾーがマゲを切れば海外で悪役日本人レスラーとして営業できなくなるに対し、HGは住谷正樹として素顔を出してるんだから、おそらくHGが負けるシナリオだろう。そこで、サングラスをとったHGがそのまま引退ってのは充分ありだ。やあhりみとかないと。でも、チケットより交通費のが高いぞ。

 東横インの社長はおもしろい。謝ってるのに全然悪いことしたと思ってないところが凄い。

 ハーレム占い師はうらやましい。どんなブサイクな男でもモテる呪文とか教えてほしいね。きっとプリンス・コウは知ってると思う。でなきゃ、あんなブサイク・デブ・性格悪しの三重苦に彼女がいることに合理的な説明がつかない

 ハマスの圧勝は困ったもんだ。パレスチナの人も、イスラエルにいじめられて辛いのはわかるが、過激派を選ぶんじゃ馬鹿といわれてもしかたないね。シャロン倒れるも、数年前まではんら天罰だといえたが、最近は人が変わったようにいい奴になってたので不在はピンチだね。

 ボビー暴れるのニュースは、止めたのがムルアカというところがおもしろい。ハッスル出てほしいなあ。K−1じゃなくて、PRIDEに出てれば出やすいのになあ。ムルアカも出てほしいなあ。宗男がセコンドで来たら盛り上がるのになあ。北海道大会ならアリだな。名古屋大会なら河村たかし参戦とかしないかなあ。あいつ出たがりだし、名古屋であった芝居とかに出てるしなあ。私が河村の立場だったら、国会さぼっててぼ絶対出る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.