ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/22(水) 総裁、安田講堂に侵入する
昨日はカツハウスの主人と付き合うには疲れすぎていた。たいした酒量じゃないのにダウン。遅くまで寝てたら主人は消えていた・・

 とりあえずどっか行こうとブラブラ。本郷までいって、東大を見てきた。赤門と安田講堂を見に行きたかったのだ。毎日、政治に文句を言いながら、ヘラヘラ芝居して行動しない私は、学生運動世代には憧れがある。その安田を見れたのはうれしかった。しかし、鍵が閉まってて4階の大講堂に入れない。どうしてもいきたくて。職員以外立ち入り禁止と書いたところを無視して入ったが、たどりつけなかった。われながら、無茶な冒険をするもんだ。

 その後池袋に移動し、わが笑いの師、ハラダリャン氏に会う。わざわざ漫画喫茶に入って、上京したため見れなかったプロレス芝居を見てくれた。ありがたいことだ。男2人でペアのシートに入るのは不気味だったが。しかも、都の条例でペアシートは戸を閉められないらしいのだ(多分、中でセックスする奴を防ぐためだろう、天井が空いてるのにするやつがいるかとも思うが、神社だろうが教室だろうがやってた10代のころの自分ならやってたかもなとも思う)。前に人が通ってるのに、まだDVDに落とせてないからって持ち込んだハードディスク(そのためにわざわざ重いもんを持っていってる)をつなげ、中身といえばブルセラマン。恥ずかしすぎる。

 ハラダさんには、京都にいたころ、高島屋の前で路上コントのやり方を教えてもらって、何回かやっていたので、今日も池袋の西部の前で路上コントをしようかなとも思ったが、都は厳しいらしい

 その後、新宿に移動し、昨年の笑の内閣に2度出演した、みずのゆか笑の環境大臣と会って飲む。みずの嬢は某旅行会社に就職したらしく、おもろい客の紹介をいっぱいしてくれた。旅行業界は脚本のネタの宝庫らしい。

 そして、東急で横浜まででて、中学以来の親友マイミクである電動キュウリ氏に会う。彼はIT関連に就職したが、まあつき70時間近い残業をして3・6協定違反ばっかりしまくってるらしい。幸い、残業代は全額もらってるらしいが、残業代タダでOK、過労死自己責任の恐怖のホワイトカラーエグゼプションが導入されれば、過労死しかねん。しかも、その譲許今日をあまりひどいと思ってない意識が心配になった。

 で、彼は叔母の家に住んでるから騒げんといって、漫画喫茶どまり、どうやら神奈川はペアシートでもドアは閉めれるようだ。さすが、あの神奈川県警の管轄なだけあるね。お互い、実家同士のカップルとかラブホより安くてお得だろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.