ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/10(月) 店員も溜まる
  今日はまず、昼間のバイトの面接に言った。某、中世の文学作品の主人公である頭のイカレタ騎士の名前の天命で、品揃えがいい通路が狭くて放火されたこともある大型雑貨店だ。私はこの店がとても大好きで、そこの歌もとても大好きで入り浸るのが好きなので、受けた。手ごたえはないが、どうしてもりとるきゃぴたる優先になるので。あっちに平日も入られれば越したことはないんだがねえ。

 で、4時半から、役者候補の人との会談があったので、どこかで時間潰さなきゃと思って、結局店に行った。居心地がいいんだな。オーナーやメイド、常連の旦那様とも話せるし。店内に漫画がいっぱいあるので(なにか一品頼めばずっといれるんだから、テーブルチャージ料がかかる18時まえならマンガ喫茶より安い)もってこいだ。と、店の前に行ったら、はりまやがいるではないか。彼女は私がメイド喫茶につとめると言ったら、滅茶苦茶興味を示してきたので、探しに来たらしいが、一人では勇気がなくては入れなかったようだ。そこで、いいですよまた今度という彼女をひきつれ店内に入る。彼女はどうやら働きたいようである。ヨウゲツや田渕☆さんも働きたいとか言ってたが、本気度ははりまやが一番だと思う。メイド服をきてうっとりして、メイドたちとも楽しく会話して興奮していた。じゃあオーナーに頼んだらといざ紹介しようとしたらしり込みしていたが。まあ、知り合いが同僚になるというのは、嬉しくもあるが、悪行広められないかも心配だな。せっかくメイドたちの前では今のところセクハラどころか、下ネタすら一切言わずに紳士でふるまってるんだが

 その後、会談する人とも結局店ですることに。売り上げに貢献した。愛店心が高いな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.