ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/19(水) 酔いどれメイドは士気が高い
 今日はまず、役者(レスラー?)でオファーを出している人に、一人会いに行った。なんと京都産業大学にまでだ。しかもその前にはさみこみで龍谷にもいかねばならん。20キロくらい移動する距離である、掛川さんがさんがバイクを貸してくれるというので好意に甘えさせていただいた。

 100CCのバイクを公道で走るのは免許を取って初めてなので緊張した。京産は遠かった。交渉の後、どすこい太郎という曲の入ったCDをみつけたので、それをどす恋に聞かせたくて(そのためだけに人から借りてるバイクのガソリンを無駄にするとは、まあ実際はそのためだけじゃないんだが)佛大によったら、紫の新人の男の子二人がいた。いいかんじに社会性がないダメ男だ。いやいや、初対面の4つ上のOBとオナニーの話で盛り上がっちゃダメだろう。いきなり自分の特撮好きをアピールする子や、私のふった話題をあっさり切り捨てるなど、すばらしく社会性がない。なんか典型的なもてない男ってタイプだな、大好きだよそういう子ら。まあ、別にHIROFUMIほど致命的にヤバイ(やつみたいに付き合ってて不快になることはないレベル)というわけでもなく、普通に4年すごせば治せる範囲だろうし、楽しみな人材だ。とにかく、部員が入ってよかった。もっと入ってほしいものだ。

 その後、レンタルで借りた下妻物語を見たが、掛川と話しててぜんぜん身に入らず。そして、今日・・というか実際の日付は20日になるが、本日のメイン、店のメイドたちとの飲み会である。平日も11時半までやっているので、それ以降ということでかなり遅い時間からのスタートにならざるをえないからである。休憩場所でみなとタラタラ話していたら、飲み会行きたいねという話になって(まあ、もともと機をみて誘うつもりではあったが、早くみなと仲良くなりたいし、もてない演劇仲間の諸君から合コンさせろという要求が死ぬほどでてるのでその期待にはこたえねばならんのだ)。夜中しか入らないシフト上会わない子らとも仲良くなりたいしね、まあこんな時間からはじめるため結局昼の子はこれなかったのだが。

 今日は8人で行った。本当はね、一人ひとり店での名前はこうで、それぞれこんな子だよと紹介したいんだが、店のHPにすら書いてないのにここで書くわけにイカンザキなので、まあ気になる人は直接来店してくれよ。今日は、まじめに店の行く末から、化けの皮がはがれてセクハラ(まだ触れないので言葉のみだが)三昧と楽しめた。飲み会のあとは、ゲーセンでプリクラとったり、どこもあいてなくて雨宿りに町をさまよったりとして朝で解散。みんなの団結がより深まって、よりよい店にしていこうというモチベーションが高まったのでやってよかったと思う。まだまだ接客などなっていないですが、メイドたちの問題意識や士気が高いのはいい傾向であると思う。いや、京都一のメイド喫茶にしたいですね。また、一軒新しくできるみたいなんで、そこのが時給いいのが悔しいが、そないなとこには負けてられん。それより3月25日にできたばかりのところがもう潰れてるのが気になるが。一月もってへんやん。うちはそないにならんように、頑張って盛り上げていきますぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.