ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/17(水) スパイ大作戦
 今日は大阪のメイド喫茶密集地帯難波に偵察に行った。お店に役立てるため盗めるところは盗もうと情報収集するためである。はっきりいって、うちの店はメイド喫茶として成り立っているのかわからん。しっかりとした方針がないと立ち行かなくなる。しかしながら、なにせまったく萌え文化を知らんのでまずは知らなければならん。が、一人で行くのは恥ずかしいからキャッツを連れて行った。

 実際のレポート 感想については以下のとおりだ。
 http://yaplog.jp/hibisama/archive/133

 しかし、まあ疲れた。4件もはしごしたうえ、全部でもの食べたから、腹がパンパンで気持ち悪いし、金も一日のバイト代とんじまったぞ。店のためなんだから、経費で落としてほしいくらいだ。しかも店入ったとたん、メニューの値段書き写すは、歩き回って、客席数と客の数数えるは、キッチン覗いてどうなってるか観ようとするわ、うちみたいにベラベラ喋らないから、メイドからそれとなく聞き込みするわ。怪しすぎる客だった。

 今日一番の収穫は、猫をだっこできる猫喫茶を発見したことだ(COCO茶の二回にアルねCOCO茶ってとこ)。今日はいけなかったが、むしろそっちに行きたいぞ。目で見ることしかできないメイドより抱っこできる猫のがいいにきまってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.