ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/06(土) めぐたん降臨
さすがに、4連続で夜勤に入ると死ぬほど疲れるがえらい金になったはずだ。もし、臨時休業分がなければ下手な正社員になるよりもれてたかもしれんぞ(勿論サイゼ分もあわせてだけど)。と、いうか本気で店長だよ。シフト組むのはパズルみたいで楽しいけどさ、飲食店についての知識ないことに対し、勉強したいと今色々やっている。大学卒業してようやく勉強の面白さに目覚めるとはね。時給がいいからやめたくないってのも勿論だが、それ以上にこの店は好きだ。今までどんなバイトをしても、金のためだ早く終わってくれとしか思ったことがないが、ここは行くのがとても楽しい。メイドたちや旦那様と関わりながら、仕事できることが、ある程度責任のある仕事を任されてる責任感もめんどくさいかと思ったらむしろやりがいがある。いい店にしたいもんだ。

 今日はそこそこ入ってくれたので助かった。HIROFUMIがきやがったのでうっとおしいったらありゃしなかった。HIROFUMIですら、旦那様扱いしなければならないところが客商売の辛さだ。しかし、メイド喫茶ですら浮きまくって、知り合ったばかりの他の常連さんから「死んだらいいのに(勿論悪意じゃなく、親しみの表現としてね)」といわれるHIROFUMIは凄いなあ。HIROFUMIちゃんと、2ちゃんでうちの店のスレチェックしてるのが、うざいなあ。掲示板話題になってるAV女優の萩原めぐ似の子どれとかなあ。まあ、特定できたんだが、調べたけどほんま顔もそんな似てないし、乳はもっと足りてないからそんな期待されても困るな。まあ、人気が出ることはいいことだ(危ないファンがつくと困るが、まあそういうの撃退するために雇われてんだけど)、一緒に仕事している彼女が、こういう風に騒がれているというのはとても不思議な気分だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.