ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/14(金) 内閣祇園祭ツアー
 今日はまず病院にいって、鎖骨骨折が完治したようだ。これでプロレスも出来る!やったね。

 その後、サイゼへ。きゃぴたるをやる金曜は普段はやらないんだが、祇園祭で人がいないといわれて仕方なく出勤。今日1日10時間労働くらいするぞ。働きすぎだ。まあ、8月は芝居で休みが多くなるで、7月のうちに稼がなきゃ

 本ビラも届いた。いやはや、手元に取るとなお一層醜悪だ。こりゃ楽しみだ。京都演劇界に衝撃を起こすね
 
 そして、今日は祇園祭。今日は中京(烏丸御池付近)で練習だったので、みんなで行った。偶然ではない。終わった後、よいよいよい山に行きたいからこの場所にしたのだ。じゃなきゃ、普段東山や北で練習してるのに、交通規制があるこの日だけわざわざ中京で練習しない。みんなで行きたかったんだよう。私は寂しがり屋なのさ。施設をを予約した3ヶ月前は寂しくなる予定ではなかったんだがな

 ってことで、K−Pのガイドで、浪崎・武・多賀・今井・雄輔・キャッツの8人で練り歩く。私は祭り好き(というか露店好き)とはいえそんな人ゴミも好きじゃないし(甲子園は苦にならないが)、そんなに祇園祭に特別な思いもないのに、なぜか5年連続で祇園祭に行っている。やはり友人でわちゃわちゃ行くに限るね。1年ごとに友人ー女ー友人ー女と行ってるから今年は友人周期だ、負け惜しみじゃなく祭りは女と行ってもめんどくさいわな。人ごみだらけで、いちゃいちゃできないし馬鹿できないし、キャッツ氏がはっきりと「家でセックスしていた方がいい」と断言したことには感動した。ほんまに去年はハッスル行っておいた方がよかったな。インリンと祇園祭で迷ったんだよな。本当に、これからまた女性と付き合わないことはないだろうが、祇園祭とインリン様を天秤にかけてくれる女はいないだろうな。でもまあいいや、ひるがえって友人たちと行くと、馬鹿しまくれるね。今日も馬鹿やりまくった。特に女性2人がたこ焼き買いに行って列からはなれたときは遠慮なく馬鹿ができた。

 しかし、びっくりなのが案外みんな祇園祭がはじめてって子が多かったことだ。。むしろ地元民じゃないわしやキャッツのがよくいってるのが不思議。地元民はいかないんだね。K−Pが率先してガイドを務めてくれたが、野郎は聞いていなかった。でもガイドさんも女にしか聞かせるつもりがなかったようなのでそれはそれでよかったみたいだ今日はまだよいよいよい山なのでそんな混んでなかったから快適に楽しめた。浪崎がダーツをしたり、キャッツが光る棒をケツに刺したり、激からシシカバブを食べてみんな死にそうになったり、楽しかった

 そして、きゃぴたる出勤前に酒3杯も飲んだから変なテンションで仕事した。仕事前に飲むな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.