ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/19(土) 代表かっこよすぎ
今日から練習デイである。本番をやる小屋で1週間も練習できるなんてこんなすばらしいことはない。プロの劇団だってこんなことしないだろう。金がかからない西部だからこそできる業だ。まあ、そのぶん自主管理しなきゃならないんだけどね。暑さは、扇風機でまだなんとかなるが、汗がすごい。なにせ、昨日12時間たのにおしっこにいかなかったからな。

 今日はリングができたので、ひたすら試合練。今までまともにやってこなかった私も必死に練習だ。いや、楽しいね。プロレス。私の試合はしょっぱい(脚本上しょっぱいんだよ、私我じゃなく)から、あんま魅せられないけど相方のキャッツが巧いのでいい。

 その後ホストへ。いや、キャッチとか下っ端仕事とか酒とか辛いんだが、喋るのは楽しいので、ある程度その世界を勉強したら早期撤退するはずがずるずるいてしまっている。特にチケットが売れるのがいいなあ。今日も話して5分のお客様から「じゃあ、10枚こうたるわ」いわれてポンと1万円だされた。あいにく5枚しか持ってなかったのでみすみす5000円そんしたが、すごいよこの世界。まあ、あのお客様が実際見に来るとは思えないが(演出としては悲しいが、主催者としては来なくても売れてさへくれりゃいい)だって、現時点でチケット30枚売れてるけど15枚ホストだからな。半分かい。なにより、代表 がかっこよすぎ、「お前次の公演何時や」「来週です」「じゃあ、みんなで行くぞ」隣のホスト「金ないっすよ(うそつけ、めんどくせーだけだろ」「わかった、じゃあ俺が出す」と8000円だして、「これで店の従業員全員連れてくから。8枚くれ」いうて、「お前らこいつが出るんだから予定絶対あけとかないと殺すぞ」とまでいってくれるんだもの。そんなことされたら一生ついていきますといわざるを得ないじゃないか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.