ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/22(金) 三国志で自己評価
 同居人が三国志Xを買ってきたので、いない間にやることにした。

 私が大好きな袁術陛下でプレーするのもいいが、今回は在野や配下武将でもプレーできる。でしかし、陛下以外に自己投影したいほど好きな武将もいないので、新武将登録で自分をつくってみた。

 響様と名づけた武将。顔は必要以上に男前にした。しかし、能力設定に困る。統率ー高けりゃもっといい芝居になってる。武力ー軽いエルボー受けただけで痛がるしなし。知力ーとてつもなく馬鹿。政治力ー政治と言うと政局が特異か否かみたいだけでど、ここでは政策能力、いつも直感で動くのでそんなものない。魅力ーあったら役者集めに苦労しない。どれも高く出来んぞ。名声だってないに等しい。特技だと、揚げ足とか詭弁とか特異そうなのあるんだけど。しかし、どれも低くするとプレーするのに非常に厳しくなる。うーむ。

 さらに、今回の内閣の役者さんも登録した。しかし、非常に困った。他人の評価とかすげえ苦手だぞ。と、いうか私が人のことどう見てるかの結果なので絶対見せられんものになった。まあ、HIROFUMIが統率9武力10知力11政治17魅力3ってことだけはいえるけど。しかもHIROFUMI今回の参加者じゃないのに。あと、武力トップはまの。シモンさんやちっくとどっち強くするか迷ったが、たぶんガチでやったら一番強いのは奴だ。とりあえず在野からスタートして内閣メンバーを集めて旗揚げして敵を倒していければなと思う。でも、集まってくれなかったりして。可愛い女の子たちが董卓の配下とかなってたら最悪だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.