ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/01(月) 2007年内閣
2007年になりました。年越しの瞬間は猫をいじってたと思う。祖母のグループホームに行ってきた。相変わらずボケているが、少しは元気になったようでよかったよかった。

 DVDを焼こうとするが、さっぱりわからん。父は、説明書を読んでも理解出来ない私を、元気な頃と同じテンションで怒るので、心臓に悪いから諦めるしかないかね。

 さて、今年はどうするか。まあ、たぶん大丈夫だろうから、9月までは芝居しますよ。父は私の収入が安定するまでは、心配で死ねないだろうからね。私がフリーターである限り、生き続けてくれるなら、ずっとワーキングプアでいるんだけどねえ

 と、いいながら貧乏は辛いので、せめて年収200万くらいは稼ぎたいです。バイトだけでは達成が難しい目標なので、ようはなにかしらの副収入があるってことですな。それが演劇にかかわっているか、否かはわからんが

 予定は
 1月末 衛星
 3月末 バーで芝居
 9月半ば プロレス第2弾かな
 
 プロレスでは、江頭が第1候補。次に新庄、ザ・グレートサスケ、エスパー伊東、ゴージャス松野、鳥肌実、の順で呼びたいです。みんなも呼んでほしい人がいたら書いてね。

 今、お笑いウルトラクイズを見ていたが、本当くだらない。ああいう無茶な笑はどんどんやりたい。爆発とか危険だからやれないけど、粉とか水とか、役者には体張って悲惨な目にあってもらいたい(もちろん私もやる)

 あと、びっくりさせるなら芝居中に結婚式するとかかな。それしたら、お客さんはびっくりすると思う。本当にその場で結婚しちゃうのね。ぜひ、やりたいもんだ

 あと、受賞歴がないと見劣りするから、なんかとりたいね。だめなら高間戯曲賞ってのを勝手に作ってとろう。ドクター中松みたいに

 と、今年一年も進歩なく馬鹿であり続けたいが、参院選に勝利し自民党政権に鉄槌を食らわせなければ馬鹿を続けてたら飢え死にするので、打倒せねばなりませんな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.