ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/15(月) 衛星の話2
衛星では、いろんな人がいます。正劇団員だけじゃなく今回は色んな人が出てます。私は稽古が終わった後は、毎回ご飯に誘います。内閣でそれをやるとほぼ毎日誰かしら来る、そういうやつらなんです。しかし、今回は忙しい人が多けりゃ、そもそもそういう文化がない人が多いのか、結局HIROFUMIだけってことが多くて、なかなか仲良くなれず歯がゆい思いをしていますが、ようやくうちとけつつあります

 蓮行さんについては、この前詳しく書きましたが、衛星の劇団員さんは他にもいまして、佛大の先輩(紫の先輩ではないけど)ファックさんなんかうまくてインパクトがあって憧れの役者さんでしたが、今回お会いすると、年下の私がこう書くと失礼ですがすごく腰の低い方で申し訳なくなります。黒木さん、紙本さんも色々気にかけてくださってお世話になっております、準劇団員お小林さんもふくめ意外と下世話な話もしてくれます

 金本さん・石原さんというワンパの方と知り合いになれたのは収穫です、まだほとんど話していないのでしっかり知り合いになっておきたいです。

ヒロインにて私の妹や苦になる、山路さんと森さんて方は、ヒロインに抜擢されただけあってお二方ともすごい美人だ、山路さんは滝川クリステル顔です。残念ながら、薬指指輪があるの難点だが(別れてから一番最初にそこをチェックする癖がついた)。

主に私が絡む速水さんて方はかっこいくていいですね。その割にバカ話も好きだし

また、肥田さんて方がすごくおもしろい。178cmで53kgという私以上のガリガリさも含め、ものすごく幸が薄い顔をしている。この人はぜひ内角に誘いたい、医療ミスにあう人とか、欠陥住宅買っちゃう人とか、マルチにはまっちゃう人とか悲惨な目に会う役がすごく映えそうだ。

吉井さんて方は最年長の40代、年上のオヤジと話すのはそれだけで貴重。この方が私とダブルキャストです(吉井さんがやる場合は父になる)。

 木村さんって人は今回初舞台だそうですが、よく飯につきあってくれるのでありがたいです。

 平井さんて方は、170cmもあるかっこいい女性です。飲みに行ったりとかに一番つきあってくれるのでありがたい。しかも、なんかすでに勤め先では店長らしい、こりゃかなわん。

 そして、今回は高校生が3人もいる。柴田さんって子は、今回が初舞台だそうだ。高校卒業したら、フリーターで演劇したいんだと、踏み外すなと思いつつ、なにがいい舞台かとかを教えて引き釣り込もうとしているのが怖いな
 
 松井さんと辻君って子は、この芝居の初演の時もでて、HIROFUMIとも旧知で内閣来てくれた事もあるらしい。生ゴヅラのHIROFUMIを見て、そのまんまだと思いましたといわれた。そりゃそうだわな。松井さん、37キロしかないらしい。中学生にしかみえんし、すごいわ

 辻君は、もうなんか弟みたいでかわいすぎる。純朴だがちょっと背伸びして馬鹿なこともしたいって感じで、HIROFUMIと悪いことを教えるのが楽しい。高校演劇時代男の後輩がいなくて寂しかった身としては今取り戻してる感じだ、まああっちは教徒であった去年の高校演劇全国大会で役員やったほどの子らしいが、うちの元顧問とも会ってたらしいしな。

と、いうような愉快なメンバーと今日は衛星の初通し。ダブルキャストなので、メインの役ではやらなかったが、補足の役の方でやった。と、いうかメインじゃない方も3回でることになって、結局10回中8回もでることに。総裁は、実力を買われてならいいが、どうもよっぽど暇人だと思われているからお鉢が回ってくる気がする。確かに劇団員以外の客演でほぼきているのは、高校生3人をのぞけば私とHIROFUMIという社会落伍者だけだ。ほかの人は売れっ子の役者さんでよそと掛け持ちしているか、ちゃんとした仕事についてるかどっちか。出ない日はバイトできるからってこの芝居に出たのに、なにやってんだか
 

 主人公の兄役 28日(日)14時
        29日(月)14時 19時
        30日(火)19時
         2日(金)19時

 準決勝でタイムリーをうった選手 27日(土)14時
                  3日(土)19時
                  4日(日)14時
 兄の方は最初の5分だけだが、本をよく見るとどうも一番最初にバカなせりふを言って笑わす役である、つまり私が暖めるかすべるかでその日の客席の温度が決まってしまう重要なポジションである。タイムリーをうつ選手は、さらに少ないがスパイス的な役割かな。

です。どっちもおもしろいからぜひ、2回見に来てほしいな。まあ、タイムリー打った選手の方は土日なのでもう残席が少ないが。しかし、お仕事しているお友達も多いからこっちのが見に気安いだろう。出番は同じくらいだし、来てね。ほんまに置きチケできんし早めに買えー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.