ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/30(火) 3日目でござる
 昨日一昨日と公演後もナギサで働いたから眠くて仕方ない。しんどいぜ

衛星は3日目でした。今日は武結城・今井ひとみ・ちっくと3閣僚が相次いで総裁を訪問してくれました。昨日から総裁は、ヒロインの兄の役です。ヒロインの山路さんは、滝川クリステル似の美人です。しかし、なかなかタフな下ネタにも耐えれるようで、蓮行さんのお気に入りのため、数々のセクハラ発言攻撃をうまくかわす様はかっこいいです。まあ、うまくかわせるから連行さんも安心してセクハラいえるんだろうがね、泣いちゃったり本気で受け入れられたら困るもん。総裁も、臆病者なのでセクハラしたら本当に困っちゃう子にはできないから、うまくあしらってくれるヨウゲツさんにしかできません。なので、山路さんと掛け合いはとても楽しいです。

ヒロインには病気の妹がいますが、日によっては弟に代わります。つまり、日によってぜんぜん違う台詞が2パターンあるんだよ。たいした量じゃないから大変ではないが、今日も昼は妹、夜は弟だから言い間違えないかたいへんだ。妹の松井さんは、ほんまに中学生にしか見えないので、いじり方がたいへんです。もう18だからロリコン弾圧条例違反じゃないけどさ。ただ、しゃべってるだけなのに今井から批判されました。弟役の辻君の方は、純朴だけど男子高校生らしくエロいこともいっぱい興味ある子なので、やりやすいです。実際、芝居中にエロ本をお土産で持っていきます。今日も笑いがとれました。主治医役の速水さんとともに、もっと笑わせに行きたい。この人もなかなか曲者だ。笑いに関して

今日は昼ステの終了後、ファックジャパンによる一人芝居があった。ファックさんおもしろすぎである。いや、笑った。本編よりおもしろいんじゃないチクショウ

と、まあ今までどことなくぎこちない現場でしたが、開演前にいっぱい話す時間が増えたので、みんな仲良くなってきました。楽しいです。

 今日は平井さんが早くも楽ステ(と、いうか今日のみの出演)のため、人と飲み食い好きの総裁は平井さん用にうちあげ(本うちも来るらしいけどさ)をしました。しかし、他に一人しかこなかったけど。総裁は調子に乗って、最寄の駅までチャリの後ろに乗っけていってあげる親切をしたら、思い切り空気が抜けた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.