ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/04(木) 雪見なかった
と、いうわけで京都に戻る。4泊5日なんてはじめてだわ。地元の友達会わないのもはじめて。次は夏くらいかね。できれば、夏まで帰らんですむようにしたいもんだ。

 父とは結局たいして話もせず。まあ、うちはかなり仲がいい親子だが、それでも23と52の父子がベラベラしゃべるもんでもねえわな。だいたい、確かにやせて弱ってるが、これからする治療がたいへんなだけで、元気なんだな、いつもどおり短気だし緊迫感がない。

 この親父は絶対私の前では私をほめないが、やはり今回もほめなかった。母の前ではなかなかいいプロレスをしてるといってくれたのに、私の前ではくだらねえ、インド人のシーンがいい(父は生ゴヅラの時も、教頭の時も迎さんのシーンしかほめない)しか言わないし。私はいろんな人からクソミソに言われるが、父ほど私をクソミソに言う人はいない。こりゃほめさすまでなんとかせねばならん。

 やっぱりいろいろ困るわ。千歳空港で求人雑誌をみたが、北海道はない。地元にも働く場所はない。なんか近所の教会に牧師さんがいなくて困ってるって話は聞いたが、佛大卒の牧師も悪くないが(総裁の場合エロ牧師パウロ永田化しそうだが)。だいたい、うちの新築の家は私が帰ってくることをまったく想定していないつくりだもん。だって、人が泊まる部屋がないんだぞ。茶の間で寝させられた。すもうと思ったら、あいてる土地に物置でも増築して住むしかない。やはり、総裁は京都にいるしかないのだ。

 ってことで、治療はうまくいってほしいもんです。さびしいので無理やりバーのバイトをいれましたが、ほんまに楽しみにしてた大晦日のパーティーに出られなかったのが悔しいです。このまま、アホみたいない心配して帰らなきゃよかったな、パーティーでてりゃよかったなクソと思い続けたいもんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.