ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/28(日) 白亜の城に
 総裁の部屋の汚さといえば、今回の芝居で映像として流したら(そんなこと普通の演出家はしないのでようは恥ずかしくないということだ)客席から悲鳴が起きたくらいだが、片付けられないってのはADHD(多動性障害)だと医者から診断された病気なんですね。物を所定の位置に戻せなかったり、本でも同じ方向に並べられなかったり、大事な書類もファイリング出来ないのだ。いや、人が目の前にいてやれと言われたら出来るので出来ないというとおかしく思われるのだが、できないのだ。あと、落ちつきがない(止まれない)てのもADHDの症状で、これも目の前で止まれといわれたら止まれるから出来ないわけではないのだが、でも出来ないのだ。

 しかし、さすがにこの家では足の踏み場がなくて人を呼べないので、かみさんに手伝ってもらって。総裁は服をたためない(これは本当に出来ないんだ、なんで出来ないんだと言われても出来ないものは出来ないのだ)ので、服をたたむのはやってもらって。物が多すぎて散らかってるのだと思ったが、意外にいっぱい捨てなくてもうまく収納したら綺麗になったよ。いや、いまだ普通の家のちょっと散らかってるくらいなのだが、まあ呼べる状態だ。しばらくしたらまた散らかるから、早めに遊びに来てね

 さて、日本シリーズがはじまったが、仕事で見れぬ。野球ファンとして、ハムファンとしてシリーズが見れないのは悲しい。18時からの仕事選んでおいて泣き言言うのもあれだが、ヒルマンと幸雄さんの有終の美を飾って欲しいものだ。ヒルマンがシリーズ前に就任会見したり、日本をステップにしたことを怒ってるファンもいるようだが、大リーグの監督が目標なら日本はステップで当たり前だし、なにが悪いのかと思う(ロイヤルズの監督がステップアップかは別よ、あそこは暗黒時代の阪神のようなどうしようもないチームだし)。

 相手も読売なら容赦なく叩けとは思える楽しさはあったが、中日だと頭脳戦という中継を見ていて頭使って楽しい野球が見れそうだ。CSは監督の差がモロにでたし(まあ元々こうなるだろうなと思ってましたよ、阪神ファンでも)。岡田・原ではかなうはずなし。平日ゆっくりみますか。ナゴヤまで行きたかったがね

 あと、亀田のことは、色々書いたがようは今までちゃんとボクシング格闘技を愛してる人が批判をするのはいいのだが、普段はそんなんどうでもいいと思ってる大多数の人ガが流れに乗って批判してるのが嫌なのだ。誰かが言ってたが、内藤選手には絶対謝らないとならないだろうが、世間に謝る必要などないってのは同意できる。本当に世間の人は奴らに謝って欲しいのか。謝らせてなにがしたいのか。私は内藤にはこっそり謝った上で、世間にはなにが悪いんじゃといい続けてくれた方が見てて楽しい。再度言えば、私も奴らの言動は好きじゃないが、正義面して糾弾するのはもっと腹立つ。亀田親父のもっと比偏すべきことは、ああいう教育方法じゃなくそもそも子供たちにボクシングを拒否するという選択権を与えなかったことなのに(子供に道を強制したことね、あの3兄弟他に何かやりたかったかもしれないのに)

 あと、天皇賞だが、アグネスアーク・ブライトトゥモローあたりは気になるものの、どう考えても4強で堅い。明日はあれねーだろうな。一応
 ムーン 常識的には1番も、府中の岩田に40億売買で怪我させられんプレッシャー
 サムソン 武への乗り代わり(道義的に石橋のままにしてやれよ)、休み明け
 メジャー もしかしたらもう衰えか
 ポップ 短い?
 て不安があるが、それにしてもぬけてる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.